虎8ってスゴイ?

税収が7年ぶりに伸び悩んだのって消費増税が原因なんじゃないの?給料は上がらないで税金は高くなるんだからそりゃあみんなお金を出さないに決まっているわ。 こういう話になった時に税金だけが非難されて企業が非難されないのがおかしいと思う。税金と給料の両方が問題なのに・・・ #虎8

[Twitter] segno_dall (12/5(月) 8:40)

https://twitter.com/segno_dall

毅然とした態度で「だから四島なんだ。それ以外では話にならない」と言い募る姿勢とも、それは一致しますね。 ソ連の非道行為も全部交渉のテーブルに載せて、先人の無念を晴らして欲しいものです。 #虎8 twitter.com/megabi0/status…

[Twitter] IDCNO18WD (12/5(月) 8:40)

https://twitter.com/IDCNO18WD

主役が骨つきの鶏。 なんかクリスマシーだな。(´?Д?)」 #虎8 #今日楽屋メシ pic.twitter.com/6ixNgH3Yer

[Twitter] toranomon8 (12/5(月) 8:40)

https://twitter.com/toranomon8

#虎8 気のせいだと思うけれど、虎ノ門ニュースを見ていると、与党の反対は野党でなく、国民になっているような気がしてきた。青山?晴さんの話を聞くと、強く感じる。

[Twitter] megabi0 (12/5(月) 8:40)

https://twitter.com/megabi0

#虎8 そして、リーマンショックで信用が落ちずに安全商品になったのが日本国債です。 twitter.com/awa_bogwood/st…

[Twitter] Ponkotsu_Neco (12/5(月) 8:39)

https://twitter.com/Ponkotsu_Neco

実際北方領土が返ってこなくてもな。あの周辺での漁業の安全と、元島民の自由な行き来を約束してくれたら、 しばらくは預けといてもいいと思うけど。 #虎8 twitter.com/IDCNO18WD/stat…

[Twitter] turbo81314 (12/5(月) 8:39)

https://twitter.com/turbo81314

さて一平ちゃんは何時やって来るのか #虎8

[Twitter] mile_48 (12/5(月) 8:38)

https://twitter.com/mile_48

そもそも物価上昇、実質賃金は上回らない状況で国民が金使うわけない。  #虎8

[Twitter] turbo81314 (12/5(月) 8:37)

https://twitter.com/turbo81314

一生に一度...... #虎8

[Twitter] maruniumebachi3 (12/5(月) 8:37)

https://twitter.com/maruniumebachi3

信用ない所はハイリスク・ハイリターン。信用ある所はローリスク・ローリターン。日本の国債は後者 #虎8

[Twitter] awa_Bogwood (12/5(月) 8:37)

https://twitter.com/awa_Bogwood