期末テストってスゴイ?

@laters_kamemusi 1日寝れるなんて幸せ者だね? 私は期末テストの勉強や?

[Twitter] VtMwaq4l5 (12/4(日) 16:38)

https://twitter.com/VtMwaq4l5

RT @94Chamm: おはようございます。 そろそろ学生は期末テストの時期かな?この時期は受験勉強と並行してて大変だけど頑張れ! 社会人の皆さん今日も寒いですけど頑張ろう月曜日!! 小山も練習行ってきます。 いってらっしゃい!?

[Twitter] Manji_P (12/4(日) 16:38)

https://twitter.com/Manji_P

@VellTube ベルちゃ〜ん!今日は何したの?? 私ね明日から期末テストなのに、微熱? ベルちゃんはテストなのに熱出しちゃったこととかある?(笑)

[Twitter] pinkae2000 (12/4(日) 16:38)

https://twitter.com/pinkae2000

RT @94Chamm: おはようございます。 そろそろ学生は期末テストの時期かな?この時期は受験勉強と並行してて大変だけど頑張れ! 社会人の皆さん今日も寒いですけど頑張ろう月曜日!! 小山も練習行ってきます。 いってらっしゃい!?

[Twitter] darhon_yakiu (12/4(日) 16:37)

https://twitter.com/darhon_yakiu

@kuya_0316 これは期末テストの課題

[Twitter] kaito0222 (12/4(日) 16:37)

https://twitter.com/kaito0222

RT @94Chamm: おはようございます。 そろそろ学生は期末テストの時期かな?この時期は受験勉強と並行してて大変だけど頑張れ! 社会人の皆さん今日も寒いですけど頑張ろう月曜日!! 小山も練習行ってきます。 いってらっしゃい!?

[Twitter] giants__659 (12/4(日) 16:37)

https://twitter.com/giants__659

RT @MARIMOdaze: 期末テストあるある!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 〜桃太郎Ver.〜 #水曜日のカンパネラ https:/…

[Twitter] hiromiiida (12/4(日) 16:37)

https://twitter.com/hiromiiida

期末テスト!!ひっくり返せばそう末期!!!イエーイ!!私のこと!!イエーイ

[Twitter] ____m2674_ (12/4(日) 16:36)

https://twitter.com/____m2674_

RT @244Japanese: 逃げたら楽だが赤になる #期末テスト #逃げ恥

[Twitter] s234_2000 (12/4(日) 16:36)

https://twitter.com/s234_2000

@mi_0818_ku 誰よりもツボ浅いからな? どこがやねーん!!笑 かわいさのカケラもない? かわいいいいすぎやろ??照れるゆうて? できひんかったんか?? 期末テストやっけ? 会った瞬間抱きつきに行くで? ありがと??めっちゃみく大好き??

[Twitter] tt_vip_ss (12/4(日) 16:35)

https://twitter.com/tt_vip_ss