給料ってスゴイ?

@sd_suki わかる(笑)給料のほとんど注ぎ込んでる(ヤバイ) え!わたしも人見知り!はじめましてはよそよそしくなりそうだね!(笑)

[Twitter] __ds_yO5 (12/1(木) 8:40)

https://twitter.com/__ds_yO5

僕が銀行を辞めるときに「生き残れない奴は辞めた方が幸せだ」とか皮肉を言ってた仲の良くない同期たちに言いたいのは、「その通り。マジで幸せだよ」ってこと。 銀行で生き残らなくたって給料は上がるし労働環境は変わる。 そもそも君ら僕より基本給もボーナスも低かったやんか、とは言わない。

[Twitter] gazigazi_new (12/1(木) 8:40)

https://twitter.com/gazigazi_new

RT @onoderamasaru: 今日の北海道新聞の記事はこれだ!給料を貰う日本ユニセフ協会職員が、善意の学生をタダ働きさせているこの種の記事を見る度、学生を不憫に思う。北海道新聞社とて僕が北海道議会で行った質問から、如何に日本ユニセフ協会が杜撰で怪しい決算をしていたかを知…

[Twitter] z4P8BljWELgrNzU (12/1(木) 8:40)

https://twitter.com/z4P8BljWELgrNzU

今週土曜休みやと思ってたら普通に仕事やった。12〜2月まで年末年始の休み抜いたら土曜日休み1回しかない。あとは日曜だけ。お金使わんくなるから別にいいんやけど、給料増えへんし。病むわ

[Twitter] rinyoun (12/1(木) 8:40)

https://twitter.com/rinyoun

RT @tokoya: 退職します→ダメだ、というパターンで大モメした挙句 「どうしても退職するなら引き継ぎの資料を完璧に作ってからにしろ、それ作ってる間の給料は出さん」 という最悪の札を上司が出してしまい、ソース全部削除して翌日から来なくなったという世にも恐ろしい話が…

[Twitter] jonquille1019 (12/1(木) 8:40)

https://twitter.com/jonquille1019

RT @tokoya: 退職します→ダメだ、というパターンで大モメした挙句 「どうしても退職するなら引き継ぎの資料を完璧に作ってからにしろ、それ作ってる間の給料は出さん」 という最悪の札を上司が出してしまい、ソース全部削除して翌日から来なくなったという世にも恐ろしい話が…

[Twitter] fuuga_h (12/1(木) 8:40)

https://twitter.com/fuuga_h

@clasher_0116 給料とかわんねぇ(笑) 名古屋で待ってますね?

[Twitter] higurash0407ske (12/1(木) 8:40)

https://twitter.com/higurash0407ske

給料日も昨日きてるしね

[Twitter] Tiharzwei (12/1(木) 8:40)

https://twitter.com/Tiharzwei

今度、給料入ったら分度器を新調するにょ!

[Twitter] nyoronko_bot (12/1(木) 8:40)

https://twitter.com/nyoronko_bot

新入社員でボーナス給料の3ヶ月分って多くね。

[Twitter] Ummwj25X (12/1(木) 8:40)

https://twitter.com/Ummwj25X