かれんってスゴイ?

@LittleGleeMonst かわいい?かれんちゃん髪の毛すごい伸びたね!!

[Twitter] qB3KMuCxzCMlXfr (11/29(火) 16:40)

https://twitter.com/qB3KMuCxzCMlXfr

かれんとゆーきが夢に出てきたからそろそろ会いたいんだと思う?

[Twitter] J10Kxm (11/29(火) 16:40)

https://twitter.com/J10Kxm

どうしよう。 このかれんちゃん、可愛すぎた。 もうね、文章が、かわいい。 好き。大好き。 twitter.com/littlegleemons…

[Twitter] pink_orangelove (11/29(火) 16:39)

https://twitter.com/pink_orangelove

12期研究生の中学1年生、カレンこと岩田華怜(いわた かれん)です☆

[Twitter] iwata_karen_bot (11/29(火) 16:39)

https://twitter.com/iwata_karen_bot

@mm_kxq 1日遅れてるけど、かれんちゃんおめでとう?? かれんちゃんほんま面白いから好き(笑)寒いけど頑張りましょ?????

[Twitter] yrt627 (11/29(火) 16:39)

https://twitter.com/yrt627

@kasumi2401 かれんに見せてもらったから それでよければ?

[Twitter] nihon84848484 (11/29(火) 16:38)

https://twitter.com/nihon84848484

@Chain_0n1yy0u うっ…かれんありがとう…がんばってやり直す…;;;

[Twitter] chocolad0121 (11/29(火) 16:37)

https://twitter.com/chocolad0121

@kaaaren24 かれんちゃん遅くなって一回消しちゃったけど…お誕生日おめでとう? これからもよろしくね?仲良くしようね?? pic.twitter.com/Sy142PJJuy

[Twitter] uru_mei0920 (11/29(火) 16:37)

https://twitter.com/uru_mei0920

@mck_rmpg ちなみにかれんも愛媛なのでこちらこそぜひ仲良くしてください?? あとかれんのほうが年下なので敬語外しちゃってください*\(^o^)/*

[Twitter] _____krnnot (11/29(火) 16:36)

https://twitter.com/_____krnnot

ダーウィン2S(かれんくん) いぎなり東北産のリーダーはやっぱり… \\天下一品!!// pic.twitter.com/AemrBupNMJ

[Twitter] tatsu_san_sen (11/29(火) 16:35)

https://twitter.com/tatsu_san_sen