凱旋門ってスゴイ?

さて、さっきのJRA賞話だけれど、宝塚記念だけで最優秀に選ばれたのが2頭もいるっていうのが何気にビックリ。 でも、どっちも凱旋門賞2着馬だからねぇ…

[Twitter] MATSURIshunraku (11/27(日) 16:38)

https://twitter.com/MATSURIshunraku

アウォーディー CC→東京大賞典→フェブラリー→ドバイ制覇! キタサンブラック 有馬記念→なんか1戦→春天→宝塚→フォワ→凱旋門制覇! も夢ではない

[Twitter] td04z (11/27(日) 16:35)

https://twitter.com/td04z

キタサンブラック凱旋門賞行ってくれたら最高なんだけど。

[Twitter] ratefree (11/27(日) 16:35)

https://twitter.com/ratefree

凱旋門賞勝ってもサブちゃん歌うんだろうか。

[Twitter] makeumabajitofu (11/27(日) 16:34)

https://twitter.com/makeumabajitofu

キタサンブラックJC優勝おめでとうございます???やっぱり強いね、やっぱり凱旋門賞行った方が良いね!リアルスティール残念だったけど、ドキドキしましたありがとう〜!また応援します???

[Twitter] mkhk_9 (11/27(日) 16:34)

https://twitter.com/mkhk_9

@andokatsumi キタサンブラック凱旋門賞挑戦したら勝てそうな気がしてきました…

[Twitter] Vulture77777 (11/27(日) 16:34)

https://twitter.com/Vulture77777

今回のJCでわかったのはキタサンブラックっていう馬は並の馬じゃない、凱旋門賞勝てる、そう思える馬

[Twitter] frantyescoAT (11/27(日) 16:33)

https://twitter.com/frantyescoAT

ムーア秋競馬乗れなさすぎやろ。凱旋門で燃え尽きとるやん。

[Twitter] to_the_banbu (11/27(日) 16:33)

https://twitter.com/to_the_banbu

キタサンブラック 来年の凱旋門賞に行くんやろな〜 もちろん武豊騎手で??

[Twitter] gaten0711 (11/27(日) 16:32)

https://twitter.com/gaten0711

@kingdom560704 キタサンブラックの来年度の話しで気が早いけど凱旋門賞を走らせて欲しいなぁ(´∇`)今まで凱旋門に挑んだ馬はほとんどが上がり勝負の馬達。馬場があわないのか切れ味を生かせず敗北だった。ブラックはハナ、番手で勝負出来る。是非、見てみたい!! #キタサン

[Twitter] kingdom560704 (11/27(日) 16:32)

https://twitter.com/kingdom560704