博多ってスゴイ?

RT @ai_oosawa: はっきりさせておきたいのは、最大7センチ道路沈下したのは博多駅前陥没の復旧地点周辺であって、あの奇跡の復旧工事をした部分はびくともしていない、という点です。 命がけで工事をしてくださった会社や作業員の方々、関連会社その他には非難されるべき点は一切あ…

[Twitter] MAR_play666 (11/27(日) 8:40)

https://twitter.com/MAR_play666

杏果推しとして、有安杏果さんの次の夢を聞けたことが何よりも嬉しかった余韻に浸りながら、今日は湯布院で温泉入って熊本で馬刺し食べて博多でモツ鍋食べる1日ですおはようございます♪ヽ(´▽`)/ pic.twitter.com/svL1aq9qFs

[Twitter] 48_hideki (11/27(日) 8:40)

https://twitter.com/48_hideki

博多行こ。

[Twitter] renge1202 (11/27(日) 8:40)

https://twitter.com/renge1202

@328mamee ほんまに? 博多弁とかやったらめちゃかわいいねんけどな笑

[Twitter] m_youtube__ (11/27(日) 8:40)

https://twitter.com/m_youtube__

長谷部「先生」 博多「しぇんしぇー」 長谷部「せ・ん・せ・い」 博多「しぇ・ん・しぇ・い」 長谷部「…」 博多「…」 長谷部「しぇんしぇい」 博多「せんせい」

[Twitter] parainu (11/27(日) 8:40)

https://twitter.com/parainu

@tsyoooo02mk 博多つくの14時頃なんでその後ね 飛行機は19時前やから余裕←

[Twitter] ma03150314yf (11/27(日) 8:40)

https://twitter.com/ma03150314yf

おはよーございます。今日は後輩と遊んだのに博多でライビュ見ます。

[Twitter] feuilles_erable (11/27(日) 8:40)

https://twitter.com/feuilles_erable

最近佐賀駅でたらすぐ爆睡してるのに 博多の手前になったらちゃんと起きる 自分の本能に拍手??

[Twitter] m911sr (11/27(日) 8:40)

https://twitter.com/m911sr

RT @ai_oosawa: はっきりさせておきたいのは、最大7センチ道路沈下したのは博多駅前陥没の復旧地点周辺であって、あの奇跡の復旧工事をした部分はびくともしていない、という点です。 命がけで工事をしてくださった会社や作業員の方々、関連会社その他には非難されるべき点は一切あ…

[Twitter] tententemari (11/27(日) 8:40)

https://twitter.com/tententemari

@visa_reina 玲奈ちゃん?? 今度福岡行くことになったんだけど オススメの食べ物ってある?? やっぱり博多ラーメン??

[Twitter] ayuyuzu_1603 (11/27(日) 8:40)

https://twitter.com/ayuyuzu_1603