逆ギレってスゴイ?

ハイハイ鹿島も描いてるうちにかわいく思えてくるタイプね。もうそのパターンはお腹いっぱいだよ!(逆ギレ)

[Twitter] shikanos (11/27(日) 0:40)

https://twitter.com/shikanos

嘘ついてないって証拠出して 今まで何度も 嘘ついてた証拠しか出てこない こんなこと言うと また逆ギレされるんだろうなぁ 結局 また泣くことになるんだよ

[Twitter] astrea2016 (11/27(日) 0:40)

https://twitter.com/astrea2016

暴言・逆ギレ「モンスター医師」恐怖の診療事例集(ダイヤモンド・オンライン) - Yahoo!ニュース zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=2016… #Yahooニュース

[Twitter] nancy_moon_703 (11/27(日) 0:39)

https://twitter.com/nancy_moon_703

タンスのゲンで家具を注文したら傷物が2回届き苦情を言ったら逆ギレされた。詳細→ bit.ly/xJ5kuu

[Twitter] dance_no_gen (11/27(日) 0:39)

https://twitter.com/dance_no_gen

安定の騒がしさで1日閉じました? 女の子の日きてあたりまくった日…? 本当に申し訳ないです。 でも今日は逆ギレしてこんと大人しかた 珍しい所もあるじゃ〜ん?? pic.twitter.com/YcbZP4md74

[Twitter] WWc1h (11/27(日) 0:39)

https://twitter.com/WWc1h

@mimokoba 逆ギレはめんどいですね めんどいなと思った人との関わりを必要最低限にしていくしかないですかね、僕はめんどいやつとはできるだけ関わらないようにしてますw

[Twitter] haruns0327 (11/27(日) 0:39)

https://twitter.com/haruns0327

もー本当にいらいらするなんなんこいつ本当にこっちは心配してゆいよーのになんで逆ギレされんといけんの酔っちょるけさらにイライラ増すやんとりあえず家降りたくないんやけど誰か今から出れる人おらんのん

[Twitter] GDlavPYK (11/27(日) 0:38)

https://twitter.com/GDlavPYK

栄光さんの逆ギレ割増使った本をえぬちで出したんだけど、粗品のタオルの色が水色と紫でさぁ

[Twitter] dirge7 (11/27(日) 0:37)

https://twitter.com/dirge7

@haruns0327 つい先日も地元のヤツに逆ギレされたしほんと人間関係だるすぎる どうすればうまくいくのか分からない。

[Twitter] mimokoba (11/27(日) 0:36)

https://twitter.com/mimokoba

まあはっきり言うけど顔みたいに初対面の相手を呼び捨てしたり、自分が悪くても謝りもせずに逆ギレしたりする奴が一番嫌いだから!

[Twitter] arukatou (11/27(日) 0:36)

https://twitter.com/arukatou