女子校ってスゴイ?

【授業をサボって援交してるアイドル顔負けの美少女JKは見た目とは裏腹に呆れるほど何度も潮吹きまくる生粋のド変態M女だった!!】 近所でも評判の美人女子校生・うたちゃんは元来の勉強嫌いも手伝って、その風貌からは...… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] youtai_mono (11/26(土) 16:40)

https://twitter.com/youtai_mono

こんな無意味な時間ない。おっさんが女子校みたいなことしてだらだら残業してる職場むり?さよーならー??あっち追い出すの理想だったけど我慢が追いつかない???

[Twitter] konbu258 (11/26(土) 16:40)

https://twitter.com/konbu258

あとさ、私が妹じゃなかったらとか、女子校じゃなかったらとか言われると、結局、兄妹だから好きだし、男だから成功してるって言われてるみたい。嬉しくないから気をつけなさいね。みちるの言う、外の世界で誰かと出会うときには −『5つ数えれば君の夢』

[Twitter] yamatoyuki_bot (11/26(土) 16:39)

https://twitter.com/yamatoyuki_bot

@tento_mushi_09 それねw学校に吉田くんきてほしいよ...。女子校だけどw

[Twitter] soooo07061130 (11/26(土) 16:39)

https://twitter.com/soooo07061130

KINGの特番見てないし見ないけど女子校に行ってるんよね?ファンからしたら女子にキャーキャー言われて嬉しそうな自担より男子とワイワイして楽しそうな自担の方が得なんですよね、分かりますか?

[Twitter] NozomuO73O_ (11/26(土) 16:39)

https://twitter.com/NozomuO73O_

@hashiii_riiia2 なんか一多かったね まぁ結果楽しいよね女子校

[Twitter] Eru___0116 (11/26(土) 16:39)

https://twitter.com/Eru___0116

なんでわざわざ女子校なんだろう…とはホントに思う

[Twitter] kyomokaho__1213 (11/26(土) 16:39)

https://twitter.com/kyomokaho__1213

女子校生とジャニーズなんて恋しか生まれないでしょ

[Twitter] jingujiii (11/26(土) 16:39)

https://twitter.com/jingujiii

女子校生タイツムービー!bit.ly/HKfCvV

[Twitter] pansuto_master (11/26(土) 16:38)

https://twitter.com/pansuto_master

いいなーー高校生に戻ってさーあの人かっこいーとかキャーキャーしたかったなー恋したかったなー。女子校楽しかったけどさー

[Twitter] cica0915 (11/26(土) 16:37)

https://twitter.com/cica0915