りんごってスゴイ?

@anzu_spl あんずさんおはありんご?

[Twitter] ron_jinro (11/24(木) 8:40)

https://twitter.com/ron_jinro

これは凄く意識します。後半で腐るカードは極力排除しています。後半に守護でりんごんを使えばほぼ間違いなく1ドローしますし、個人的にロイヤルでアドブレが非常に強いと思うのは山札から低コス兵士2枚ぶっこ抜くので、必然的にトップドローで強… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] Fureping (11/24(木) 8:40)

https://twitter.com/Fureping

この他に大好きなきゅうりとりんごバカバカ食べてます。

[Twitter] cassie1203 (11/24(木) 8:40)

https://twitter.com/cassie1203

DEATH NOTE コラボ実施中★ リュークにリンゴをあげるとLINE プレイに何かが起こる!? 現在 5090269個のリンゴが集まっています! #LINEPLAY lin.ee/2M5cajo/lply/sq pic.twitter.com/pefOOw3fb0

[Twitter] hinata_uke_ (11/24(木) 8:40)

https://twitter.com/hinata_uke_

@1123Hiroto なおこさん、おはようございます??? 松川林檎も美味しいんですよね。 お味噌とおひたしも美味しそう。 今日は、豚汁を作ってみようかな(^◇^)

[Twitter] HpTT2sdBlacT0W9 (11/24(木) 8:40)

https://twitter.com/HpTT2sdBlacT0W9

ハリセンボン春菜と椎名林檎とわたしが「老けるといろいろ大変だよね〜」っていう会話してる夢見た 意味不明

[Twitter] in_9mm (11/24(木) 8:40)

https://twitter.com/in_9mm

遊真:英語ってリンゴが単数なのか複数なのかにこだわるくせに、姉なのか妹なのかにこだわらないとかほんと意味がわからん…(`≡3≡´)

[Twitter] osayu_coppy_bot (11/24(木) 8:40)

https://twitter.com/osayu_coppy_bot

@jonishi3 真っ赤なゆいりんご〜〜?、、、じゃなくてけいりんご〜?だね??りんごヘアーかわゅぃゅぃ!!!!

[Twitter] m5y5a5 (11/24(木) 8:40)

https://twitter.com/m5y5a5

(芋?∀ ?)<(りんごのツイートの漢字が読めない)

[Twitter] gnu_hms (11/24(木) 8:40)

https://twitter.com/gnu_hms

@kimuyome09 お早う御座います、お嬢様。 お目覚めは如何ですか? フフ、蘭の花の香りがするでしょう? 本日のアーリーモーニングティーは、ロンネフェルトのキームンで御座います。 糖蜜の甘い香りにリンゴの爽やかな香りと蘭の花の香りでスッキリお目覚め下さい。

[Twitter] bot_Sebastian (11/24(木) 8:40)

https://twitter.com/bot_Sebastian