ジンジャーエールってスゴイ?

シャンディガフ頼むとビール瓶とジンジャエールの便そのまま渡された時は笑った

[Twitter] llldpilll (11/23(水) 0:41)

https://twitter.com/llldpilll

@yoshiyuki51 わたしはだらしないコーラ飲みですからね。えいえんにコーラが飲めるわけなんですよ。たまにジンジャーエールも飲みますが。はああ〜〜〜寂しいです。

[Twitter] meeellow5 (11/23(水) 0:40)

https://twitter.com/meeellow5

RT @mrymmio: 伊藤園から出ているこのジンジャーエール、本生姜スパークリングと銘打ってるだけあって甘さ控えめ、食事にも合う感じなのでお好きな皆さんはぜひお試しください。 pic.twitter.com/uHofUqMIUi

[Twitter] arabuniku12 (11/23(水) 0:40)

https://twitter.com/arabuniku12

@13a30 マジキチかよ。てかビールはサイダーじゃなくて少なくともジンジャーエールで割るもんだろ。

[Twitter] kyudo_vabox2 (11/23(水) 0:39)

https://twitter.com/kyudo_vabox2

シリイベ外れた私は当日におめでとうを言えないので、しょぼしょぼ東京観光して唯一のハロヲタ友達(後輩)とハロショ行って夜ジンジャーエール飲みます!決定事項??

[Twitter] s4ohon (11/23(水) 0:38)

https://twitter.com/s4ohon

【定期】トクホコーラとジンジャーエールとサワーは飲めるのにそれ以外の炭酸は飲めない謎体質

[Twitter] manato_starside (11/23(水) 0:38)

https://twitter.com/manato_starside

なんか慣れない変な飲み物ばっか最近飲んで後味がつらい ジンジャーエールとか飲みたい????

[Twitter] y73kiim (11/23(水) 0:38)

https://twitter.com/y73kiim

ジンジャーエール飲んでるんで、あんまオモロイツイートで笑わせるの控えてもらえます??

[Twitter] garnet_yurippe (11/23(水) 0:37)

https://twitter.com/garnet_yurippe

@yoko_yokomount うん! あとジンジャーエールで割ったりした(* ´?` *)

[Twitter] 01Mizki09 (11/23(水) 0:36)

https://twitter.com/01Mizki09

ジンジャーエール好きだし、ポテチならコンソメが一番好きだから勝手にこやしげちゃんの融合だと思うことにする?(???*)? お菓子食べたくなったら、 (∵){間食って太るから! ってしげおこ思い出して我慢する(?>?<?)

[Twitter] sk0711x814 (11/23(水) 0:36)

https://twitter.com/sk0711x814