悪意ってスゴイ?

糸井さんもやっぱりお金か!?ぶっちゃけすぎだろ。と思って続き読んだら、何より大きかったのは金本監督がどうたらこうたら…だった。改行に悪意 #糸井 #阪神 #fa pic.twitter.com/Lro4zK5RMs

[Twitter] ymd9taro (11/22(火) 8:40)

https://twitter.com/ymd9taro

@nyanndadaro 鳩原♀は悪意も自覚もないけれど。鳩原♂は悪意も自覚もあって自分は一部の人間の保護欲・母性を煽ることが出来ることを知っていて女に甘えてお小遣いもらったり、しんどいとおれと一緒に死んで?って甘えて女だけ死なせたりしてる。 そうやって女を食い物にしてる癖…

[Twitter] nyanndadaro (11/22(火) 8:39)

https://twitter.com/nyanndadaro

自分の欲しい情報だけをかき集めて、わたしは全てを知っているみたいな顔をしている人たち。悪意がないから余計に厄介。

[Twitter] xevs99 (11/22(火) 8:38)

https://twitter.com/xevs99

この見出しは明らかに偏向しており、事実と乖離している。自衛隊PKO任務を行なっているのであって、「駆け付け警護」をする為に派遣されている訳ではない。そうした事態が発生しても100%実施する訳でも無い。この悪意に満ちた偏向報道は日… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] 23Rpt (11/22(火) 8:38)

https://twitter.com/23Rpt

すげー悪意を感じるから通報やむなしなんだけど何処ともいつとも書いてないから通報して適用されるかは微妙なとこ

[Twitter] weiskatze (11/22(火) 8:38)

https://twitter.com/weiskatze

ほんとこれ 明後日どころか明日には南海トラフ来るって言われてるくらい ほんと地震って悪意しか感じないからやめてほしい RT

[Twitter] Dear_RALLIART (11/22(火) 8:37)

https://twitter.com/Dear_RALLIART

流石に、悪意ある時間差のスクショだろ……と思って確認したら、リアルだったよ……。幻滅……。 twitter.com/lovenico100/st…

[Twitter] the_blue_fox (11/22(火) 8:37)

https://twitter.com/the_blue_fox

民法、贈与・売買:権利の一部が他人に属し、売主がその権利の全部を買主に移転できないとき、買主は善意・悪意にかかわらず代金の減額を請求できる。また履行部分だけであれば買い受けなかっただろうというときは善意の買主に限って契約の解除ができる。

[Twitter] koumuinbot (11/22(火) 8:37)

https://twitter.com/koumuinbot

RT @waeldlein: デザインに悪意を感じる。錯視で段差が見えない。 pic.twitter.com/NDydn966OQ

[Twitter] yo_neeeeee (11/22(火) 8:37)

https://twitter.com/yo_neeeeee

ユナイテッド・ステーツ・オブ・ジャパン」 予想外だったのは良い意味での悪意の濃度。 そのリアリティが逆にあり得なくさせている80年代の日本文化に繋いだのは少々強引に感じたが、それでも起点をずらしての歴史逆転劇やら細かい仕掛けをたくさん用意していて、その一つ一つが楽しい。

[Twitter] kaname_miguchi (11/22(火) 8:37)

https://twitter.com/kaname_miguchi