あいかってスゴイ?

@ai_lov_fuji3 @mch9t @1119km あいかありがと!

[Twitter] chikushoooooooo (11/20(日) 8:39)

https://twitter.com/chikushoooooooo

@jouetdesu ネエエエエエエ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ありがとおおぉぉおぉおぉ!!!!!!!!!!!!!やばいジャンよおおぉぉ!!!めっちゃ美人!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!めっちゃかっこ良い(;_;)ありがとう!あいかさん勇ヴィク??

[Twitter] orioriONice (11/20(日) 8:39)

https://twitter.com/orioriONice

@ex_ldh92 あいかありがとう?? 実習がんばれ!!!

[Twitter] RuZQXnssHXC9JsW (11/20(日) 8:38)

https://twitter.com/RuZQXnssHXC9JsW

@karappoaika あいかちゃん誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

[Twitter] tel_q (11/20(日) 8:37)

https://twitter.com/tel_q

@aika_kampai 大学卒業と就職おめでとう(°∀°)?寂しいよぉ(._.)あいかさんの5年間の努力、、いろんなことがあったんだろう。すごいなぁ。尊敬するよ。おれも見習います(°∀°)新しい場所でも頑張って!あいかさんの幸せを祈ってます。

[Twitter] zkqI2nyOIIZ8ZOy (11/20(日) 8:37)

https://twitter.com/zkqI2nyOIIZ8ZOy

@sc_aika2525 あいかさんおはようございます???

[Twitter] s06CiCbWuqDW4Pw (11/20(日) 8:36)

https://twitter.com/s06CiCbWuqDW4Pw

@__a1027k_ あいかちゃんがおめでとう??

[Twitter] 1121rinaaaa (11/20(日) 8:35)

https://twitter.com/1121rinaaaa

@arimorisan32 ?あいかちゃん?(*´▽`*)? ? 8♪ ?私が不安定なときに真っ先にRT・いいねして拡散してくれた♪ ?これからも仲良く♪(。>▽<。)? ?優しい?かわいいっ? ?お話したい♪ ヾ(^^ )????? (´??ω(?ω??`)ぎゅー?したい♪♪

[Twitter] rinna_nyanko (11/20(日) 8:34)

https://twitter.com/rinna_nyanko

@sc_aika2525 あいかちゃん♪ おはようさん♪('-'☆)???

[Twitter] smily_sheen (11/20(日) 8:33)

https://twitter.com/smily_sheen

@sc_aika2525 あいかちゃんおはよー 新メンバー楽しみやなあ

[Twitter] kawaiiaidolsuki (11/20(日) 8:32)

https://twitter.com/kawaiiaidolsuki