天国ってスゴイ?

@JANPOKE_IKEDA 天国で夢の続き見てきな?

[Twitter] snsd0214 (11/18(金) 8:40)

https://twitter.com/snsd0214

【出演】Blood Heven~第七天国~ (2011) [ラッジ役]

[Twitter] shu103ya_info (11/18(金) 8:40)

https://twitter.com/shu103ya_info

昼の日なかに #ネット上で献花 #イリオモテヤマネコ #花 #更新 貴重な白い花材『ツルソバ』が咲き始めました わが島は豊かなり (事故にあったヤマネコは こんな幸せな世界を後にして天国に行かなければならなかったのだ) pic.twitter.com/8qlWh94svo

[Twitter] torachibita (11/18(金) 8:40)

https://twitter.com/torachibita

「天国はすごくいいところらしいうよ」 「なんで?」「 だって、行った人が誰一人帰ってこないから…」

[Twitter] toredesu (11/18(金) 8:40)

https://twitter.com/toredesu

リズム天国したい、、

[Twitter] kyo6kyoro (11/18(金) 8:40)

https://twitter.com/kyo6kyoro

なにこれ天国だよ…いちご大好物だから…たべたい……

[Twitter] bxobalice (11/18(金) 8:40)

https://twitter.com/bxobalice

@718osk わたしね、布団って「天国」と同義語だと思うの。……つまり何が言いたいかっていうと、天国を抜け出すほどの価値が有ることって、この世にそんなにあるのかしら?

[Twitter] Asuha_Ousaka (11/18(金) 8:40)

https://twitter.com/Asuha_Ousaka

間違いだらけでいいじゃないか 街が腐りきってていいじゃないか そこから覗いてる景色は天国にも地獄にも変えられるよ (素晴らしき日常/高橋優)

[Twitter] m_meltbot (11/18(金) 8:40)

https://twitter.com/m_meltbot

『ん〜っ…お魚天国ぅ!ここは竜宮城ですか〜っ?』  #tamayura

[Twitter] bot_tamayura (11/18(金) 8:39)

https://twitter.com/bot_tamayura

昨今?の文豪関係作品の『文豪』の扱いはこんな感じ。 文豪失格→死んだあとの天国でのセカンドライフ 月に吠えらんねえ→著作の擬人化 文豪ストレイドックス→文豪と同名のキャラが著作に因んだ異能力者を持つ 文豪とアルケミスト→死んだあとの文豪本人が転生して戦う

[Twitter] halhic0_2bc (11/18(金) 8:39)

https://twitter.com/halhic0_2bc