フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたいってスゴイ?

#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい #メンテの日なのでssを貼る 「新装備の方はどうだ」 「悪くないな」 「素直じゃねえなぁ」 「...出撃する」 「まぁ暴れてこいよ」 「さあ、新しい力を見せてや… twitter.com/i/web/status/7…

[Twitter] brz86tsutayaR (11/16(水) 0:40)

https://twitter.com/brz86tsutayaR

#メンテの日なのでssを貼る #フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい #PSO2 こ、今週は・・自分を捨ててキャラ作りましたw汚い声を伝えられなくて残念ですwwしかも目立つから緊急で無駄に緊張する… twitter.com/i/web/status/7…

[Twitter] ketto_ship7 (11/16(水) 0:40)

https://twitter.com/ketto_ship7

#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい #メンテの日なのでssを貼る 今回はまともなのが…良さげなのをペタッとな(*'ω'*)w pic.twitter.com/W9941IsgXm

[Twitter] nazrin0170 (11/16(水) 0:40)

https://twitter.com/nazrin0170

#深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #PSO2 #フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい 数ヶ月ぶりに、鉛筆握った(。-ω-)メンテ忘れたからこっちでいいや← 自分なりにマトイちゃん描いたつもりで… twitter.com/i/web/status/7…

[Twitter] ikarosu0094 (11/16(水) 0:40)

https://twitter.com/ikarosu0094

さて今回はいつもとは打って変わってシャイニーアイドルを着てアイドルになってみました!(*´∀`*) #メンテの日なのでssを貼る #フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい お酒の飲み過ぎには注意を・… twitter.com/i/web/status/7…

[Twitter] snowarmour (11/16(水) 0:40)

https://twitter.com/snowarmour

RT @paronopa: #メンテの日なのでssを貼る #PSO2幼顔推進委員会 #フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい 最近作った女性キャラのSSを上げる お姉さんに見えますが幼顔です! 今度こそちゃんとフォロバしたい???! (4枚目をお腹の日…

[Twitter] ami_hujiiro (11/16(水) 0:40)

https://twitter.com/ami_hujiiro

#メンテの日なのでssを貼る #フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい シャイニーアイドル3色出たので足りない分は買って試着♪ アイドルの写真集っぽくみえますね(*^^*) pic.twitter.com/Dj0cTB53nM

[Twitter] X_Win10ship (11/16(水) 0:39)

https://twitter.com/X_Win10ship

RT @issa1310issa: #メンテの日なのでssを貼る #フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい #男性キャラ応援し隊 1.お嬢様 2.ここは私に 3.お任せを。 4.あいた!!(CV:杉田) https://t.co/6fNsSHf

[Twitter] 0227_sara (11/16(水) 0:39)

https://twitter.com/0227_sara

ボイスにコスに、たくさん メセタを使った一週間でした…(´・ω・`) 特にメルレットカリーナがお気に入り(*´ω`*) #フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい #メンテの日なのでssを貼る pic.twitter.com/nGRj6E7qYn

[Twitter] saki_sayutama (11/16(水) 0:38)

https://twitter.com/saki_sayutama

ふぁぼかRTでお迎えにあがります(((o(*?▽?*)o))) #メンテの日なのでssを貼る #フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい #PSO2 #ラッピー pic.twitter.com/XtdWayBHtN

[Twitter] minorin_huna (11/16(水) 0:38)

https://twitter.com/minorin_huna