提督ってスゴイ?

クマ、だのなんだの、語尾に何かつけるのが流行っているようですわね なら私も…… 提督????????!!!わたくしに???????!!!ご用かしら????????????!!! あ痛っ ちょっと!女性に手をあげるとは何事ですの!?

[Twitter] hkuma_bot (11/15(火) 8:40)

https://twitter.com/hkuma_bot

モンハンとかポケモンにハマってる提督、早く鎮守府に帰ってきなさい

[Twitter] kancolle_otaku (11/15(火) 8:40)

https://twitter.com/kancolle_otaku

@Solidblade_0 え、えっ……提督、お気が早いです……もうっ(ぱっと手を離し、少し顔を赤らめふいと視線そらして)

[Twitter] Furutaka0225R (11/15(火) 8:40)

https://twitter.com/Furutaka0225R

【定期】近海の索敵や、輸送船団の護衛も、大事よねぇ……って、提督ぅ、仕事、しようよぉ

[Twitter] zui_zui_zuho (11/15(火) 8:40)

https://twitter.com/zui_zui_zuho

提督さん……あんま無理しちゃ駄目だよ……?(bot)

[Twitter] Zuikaku_red2 (11/15(火) 8:40)

https://twitter.com/Zuikaku_red2

はいっ提督 能代お呼びですか? 【bot

[Twitter] nosiroLC (11/15(火) 8:40)

https://twitter.com/nosiroLC

でも本当はね?提督はわたしを… 白露を危険な目にあわせたくないからって ずっと傍で見ていられる秘書艦にしたんだよ

[Twitter] siratuyu1 (11/15(火) 8:40)

https://twitter.com/siratuyu1

提督、新しいイラストが投稿されたようです。 「ぷりんつおいげん(きっとま さん)」 pixiv.net/member_illust.… #pixiv #艦これ

[Twitter] KanColleImgSkh (11/15(火) 8:40)

https://twitter.com/KanColleImgSkh

ひゃっはー!(あぁ〜提督ぅ!) ひゃっはぁーー!!(お疲れさんっ!) ……ひゃっはー?(え?の、飲んでなんかないよ??) ひゃっはぁー!(シラフだよぉー!)

[Twitter] dere_junyo (11/15(火) 8:40)

https://twitter.com/dere_junyo

提督が最近やたら存在を気にかけてた娘、提督の気を逸らすなんてとんでもないので解体しときましたー!

[Twitter] yannakabot (11/15(火) 8:40)

https://twitter.com/yannakabot