片思いってスゴイ?

【?定期?】恋愛/片思い/両思い/恋/好き/彼氏/彼女/後悔/ 恋する乙女に向けて手動でつぶやくbotです。恋愛相談も乗っています。男女問わずお気軽にDMください(???)?

[Twitter] Figt86 (11/14(月) 16:40)

https://twitter.com/Figt86

新宿店 7日振り3度目の来訪 絶望的 需要過多 圧倒的片思い #骨抜きEP #骨折りEP pic.twitter.com/0ZCw0My0vu

[Twitter] nozz119 (11/14(月) 16:40)

https://twitter.com/nozz119

@skt_555 私の方こそ、無言フォロー失礼致しました…!ほんとに一方通行の片思いで、憧れだった方からフォロバいただけると思っていなくて驚きました….!?? わわわ勿体ないお言葉、ありがとうございます…!! しょうもないことばかり呟いておりますが、何卒よろしくお願いします!?

[Twitter] haruori129 (11/14(月) 16:40)

https://twitter.com/haruori129

(ライバルがいる片思いの女のコを振り向かせる“とっておきの甘いキメゼリフ”) アイツ顔もいいし、性格もいいし、正直勝てることなんてひとつもなさそうだけと、オレがおまえを好きって気持ちだけは負けないから【P/2012.11】

[Twitter] ogawayu (11/14(月) 16:39)

https://twitter.com/ogawayu

メッセンジャーボーイ」 品物や伝言などを送り届ける少年の総称。 片思いの女の子に呼び出され?「まさか?告白?」などと勝手な妄想をふくらませて出向くと? 友人宛てのラブレターを渡されることがある。 その瞬間?全てを悟るわけだが?あれなどまさにメッセンジャーボーイといえる。

[Twitter] bot_ichikawa (11/14(月) 16:39)

https://twitter.com/bot_ichikawa

ばっくなんばー聞いてるけどほとんど失恋か片思いしてるからもうおまえら幸せになってくれよって思って泣いてる というかかなしいから報われて

[Twitter] 109r0ck (11/14(月) 16:39)

https://twitter.com/109r0ck

RT @2_8823: 序盤〜中盤の作中ヘイト溜め具合、実はスパイしてたよ設定、極端な身内贔屓、後出しの片思い設定とほんと逆蔵十三がスネイプ先生すぎる これでもしスネイプ先生と同じように雪染から頼まれて雪染を手にかけてたり、宗方から道具のように捨て殺されながら胸中を吐露して…

[Twitter] roppi_giga (11/14(月) 16:39)

https://twitter.com/roppi_giga

塚本の片思い描写よきかな。ユーフォね。 少女漫画の恋愛見たくないんだよねぇ。昔の少女漫画読もう

[Twitter] hiyan23 (11/14(月) 16:38)

https://twitter.com/hiyan23

たかまらの余韻抜けない〜 昨日のDJタイムで一番発狂したであろう曲は多分say my nameの片思いです その次に少女交響曲とHopenessあたりかな

[Twitter] nogmomoLP2 (11/14(月) 16:38)

https://twitter.com/nogmomoLP2

すみれもん3回くらい誘ってるのに全部振られてる 片思いだわー

[Twitter] ChirunoP (11/14(月) 16:38)

https://twitter.com/ChirunoP