麻璃央くんってスゴイ?

小澤廉くんと黒羽麻璃央くんがほんと可愛い お見送りのときにオネージャーの子めっちゃ見詰めてくれた? 松田凌くんは手振ったときになんかめっちゃ目見開いてたけど顔になんかついてたかな? 小澤廉くん目合わせてくれませんでした見つめ過ぎました??

[Twitter] satiho55 (11/13(日) 16:36)

https://twitter.com/satiho55

池岡くん、可愛かったし麻璃央くん顔ちっさいし、しゅーとまん眼差しが力強かったし、ちゃんともさん天然可愛いかったし、れんれん面白かったしもうみんなありがとう…

[Twitter] akzwnk (11/13(日) 16:34)

https://twitter.com/akzwnk

RT @ryuji7117: 麻璃央くん、これは今日オレが買ってきた誕生日プレゼントだよ。 なんで本人のCDだけ無いかって? 売り切れてたからだよ。 オレは、ファンの方たちから愛されてるよって証明をプレゼントするよ。 何言ってんのオレ?あとブログ書きま https://t

[Twitter] Yuuma_0930 (11/13(日) 16:33)

https://twitter.com/Yuuma_0930

今日ニコ生で観てた麻璃央くんはあんなに可愛かったのに、昨日のまりちか様の神々しさたるや……。 結局、今朝3時起きって、ほとんど寝れんかったもwww 朝は目が腫れてたしw

[Twitter] uni1030 (11/13(日) 16:31)

https://twitter.com/uni1030

最後らへん詰まってたからちょっと麻璃央くんとお話出来た!

[Twitter] halcyon214 (11/13(日) 16:29)

https://twitter.com/halcyon214

@universalxbunny 麻璃央くん とてつもなく疲れてると思う… 身体も心も休める時間ありますように…(?>?<?)

[Twitter] sakurasora0704 (11/13(日) 16:28)

https://twitter.com/sakurasora0704

@ykmsicuu うちもそう思った! てか麻璃央くん多忙だよね??(?´?_?`?)??

[Twitter] apiy_o7 (11/13(日) 16:27)

https://twitter.com/apiy_o7

気を抜くと山手線ぐるぐる回っちゃいそう。はーーー麻璃央くん最高(о´∀`о)

[Twitter] asterion130 (11/13(日) 16:25)

https://twitter.com/asterion130

やっぱり麻璃央くんを肉眼至近距離で見るのしんどい!!!適度な距離が欲しい!!!

[Twitter] myth066 (11/13(日) 16:25)

https://twitter.com/myth066

なお麻璃央くんの記憶は相変わらずあまりない顔ちっちゃい細い……

[Twitter] myth066 (11/13(日) 16:24)

https://twitter.com/myth066