あゆはぴってスゴイ?

あゆはぴを聞き込んでたら、1曲1曲が愛おしくなってきた。いざ、札幌へ??

[Twitter] blue_rururu (11/11(金) 8:40)

https://twitter.com/blue_rururu

あゆれでぃおじさんがあゆはぴおじさんに変わってるといいなぁ?

[Twitter] aibakaty (11/11(金) 8:40)

https://twitter.com/aibakaty

おはようございます♪♪ いよいよあゆはぴツアーのスタート!!最後まで怪我なく終われますように?素晴らしい時間となりますように(人´∀`*) 参加される方めいっぱい弾けてきてね?レポ楽しみに待っています。今日も宜しくお願いします(*???*)??

[Twitter] azuki_kazulove (11/11(金) 8:40)

https://twitter.com/azuki_kazulove

あゆはぴツアー初日!!実感わかなすぎるけど5人に会えるのを楽しみに卒論頑張る!!!札幌に行くみなさま雪に気をつけて楽しんできてくださいヽ(;▽;)ノ??

[Twitter] __blos5 (11/11(金) 8:40)

https://twitter.com/__blos5

なんだかフライデーがバカみたいな記事出してるけど、ひとまずあゆはぴ初日!!!うちはツアー行けないけど、無事に全公演終わることを祈ってます?

[Twitter] shoamnos_0915 (11/11(金) 8:40)

https://twitter.com/shoamnos_0915

今日はあゆはぴ札幌初日か!! 羨ましいっす…!!! 行かれる方是非楽しんできてください(??? ??)?? レポ待ってます!!笑

[Twitter] se_ka_n (11/11(金) 8:40)

https://twitter.com/se_ka_n

あゆはぴー!!初日行ってきます?? 昨日のグッズ並びは、めちゃ寒かった:(;??'ω?'): pic.twitter.com/ZNxNSaGiDU

[Twitter] 119_ori (11/11(金) 8:40)

https://twitter.com/119_ori

朝からジャポニズム〜 あゆはぴツアーがスタッフさん含め皆さん怪我なく終われますように...!! pic.twitter.com/eNIyG1GS5k

[Twitter] Ars_nk_JW (11/11(金) 8:40)

https://twitter.com/Ars_nk_JW

学校にすでにあゆはぴバッグ持ってきてる人いたけど、プレ販いったんだねえええええ笑

[Twitter] kismassmisa2 (11/11(金) 8:40)

https://twitter.com/kismassmisa2

あゆはぴツアー開幕で、今日からオーラスまで、怪我なく事故なく機材トラブルとかもなく、Happy Happy 溢れて、笑顔と幸せ溢れて完走できますように。ナムナム(^人^)

[Twitter] masayo_pochi (11/11(金) 8:39)

https://twitter.com/masayo_pochi