香水ってスゴイ?

@gnnnnnRx おばちゃんの香水よりまだマシかな!

[Twitter] mcftr (11/9(水) 8:40)

https://twitter.com/mcftr

@ui0423 ぁ、ありがとうございます?香りって合えば良い気持ちになるけど、難しいですよね〜♪ 先日、タクシーで香水のブランド当てられてびっくりしたことありますよ? その方は好きだそうです〜

[Twitter] sayyurin (11/9(水) 8:40)

https://twitter.com/sayyurin

朝からほんと気持ち悪い!!! 鼻水かめ! 鼻炎酷いなら薬飲め! 鼻水手で拭ってプリント触るな! なんでこんな気持ち悪い思いを毎朝しないといけないの! 仕事に行くだけでも憂鬱なのに気持ち悪い上司のせいでもっと嫌になる! 人の体臭や香水に対して文句言う前に自分の口臭なんとかして!!!

[Twitter] mimiiini (11/9(水) 8:40)

https://twitter.com/mimiiini

ななな……僕の趣味が香水集めだなんて誰に聞いた?いや、そんなことあるはずがないだろう?

[Twitter] Takt_bot (11/9(水) 8:40)

https://twitter.com/Takt_bot

@Shiori724_322 クラッチはMeの時のんがタイプ? ほんまあと香水??

[Twitter] 74128jm (11/9(水) 8:40)

https://twitter.com/74128jm

香水はぶっちゃけテロクラスのワキガと同レベルで嫌です…

[Twitter] t_a_i_d_a_k_u_n (11/9(水) 8:40)

https://twitter.com/t_a_i_d_a_k_u_n

満員電車無理香水臭

[Twitter] 12220246sm (11/9(水) 8:39)

https://twitter.com/12220246sm

@PENAKOyakisoba 香水に入ってるアルコールが髪を傷めるんよ だから専用のヘアコロン買うか、自作するといいよー

[Twitter] syndrome_mochi (11/9(水) 8:39)

https://twitter.com/syndrome_mochi

香水キツイ女専用車両とかあって欲しい

[Twitter] t_a_i_d_a_k_u_n (11/9(水) 8:39)

https://twitter.com/t_a_i_d_a_k_u_n

最近久しぶりに香水つけはじめて 加減わからなくて自分の匂いに酔う(´∵`)

[Twitter] ponuchan819 (11/9(水) 8:39)

https://twitter.com/ponuchan819