レインボーローズってスゴイ?

秋祭りさや姉のソロステージ最高だった!?(???*)? 生バンドLIVEで雪恋、抱きしめたいけど、レインボーローズ、そしてまさかのアンコールでひといきつきながら! ソロライブツアーチケ取れなかったけど、雰囲気味わえたから満足!!

[Twitter] natsu_krungthep (11/3(木) 16:38)

https://twitter.com/natsu_krungthep

メロディからのレインボーローズいいね!

[Twitter] skskatk (11/3(木) 16:37)

https://twitter.com/skskatk

レインボーローズで「超絶可愛い!」って言い出したヲタクがいて、これは今後大変そうだなと思った\(^o^)/

[Twitter] chip_pu_nmb (11/3(木) 16:31)

https://twitter.com/chip_pu_nmb

山本彩 秋祭りソロステージA#05 セットリスト 1:雪恋 2:抱きしめたいけど 3:レインボーローズ EN1:ひといきつきながら アンコールは本当に予定になかったので急遽ステージ上でバンドメンバーと相談・決定。時間も20分を超えましたが応じてくれました?

[Twitter] syk_tn (11/3(木) 16:29)

https://twitter.com/syk_tn

山本彩 ステージA セトリ 雪恋 抱きしめたいけど レインボーローズ ~アンコール~ ひといきつきながら 全部フル!!?生バンドすごかった? レインボーローズはもともとの1半音下げた音で歌ってるように聴こえた?! #山本彩

[Twitter] sayaei_48g (11/3(木) 16:24)

https://twitter.com/sayaei_48g

ベストアクトは…全部だ!まあ強いて言うならレインボーローズ 声ちょっとガラガラで心配ではあるけど、しばらく握手会がないのがちょっとした救い

[Twitter] jelecolore0714 (11/3(木) 16:23)

https://twitter.com/jelecolore0714

レインボーローズ好きすぎて最近ずっと聴いてる?

[Twitter] annn3456 (11/3(木) 16:22)

https://twitter.com/annn3456

ステージ【A】#5、山本彩ソロライブ M1.雪恋 M2.抱きしめられたら M3.レインボーローズ E1.ひと息つきながら 生バンド、27分ステージ。 ライブで泣いたのは久しぶり。 あっ、みるきー卒コンでも泣いたかw #山本彩 #Rainbow #AKB48グループ秋祭り

[Twitter] rikiyaom (11/3(木) 16:17)

https://twitter.com/rikiyaom

さや姉Aステ 1 雪恋 2 抱きしめたいけど 3 レインボーローズ (ピック投げ) E1 ひといきつきながら 予定外のアンコールで16:08終了

[Twitter] kaorin_vtc (11/3(木) 16:15)

https://twitter.com/kaorin_vtc

彩ちゃんのステージやばめだった。 雪恋、抱きしめたいけど、レインボーローズ、ひといきつきながらを生歌、生バンドで聴けたのはやばかった。

[Twitter] nap_nmb_pon (11/3(木) 16:15)

https://twitter.com/nap_nmb_pon