遅延ってスゴイ?

こんな日に電車遅延……?でてるみたいでちょっと萎える、、、

[Twitter] pipi_kiraru (11/3(木) 8:40)

https://twitter.com/pipi_kiraru

電車遅延確認!!transit.yahoo.co.jp/traininfo/top

[Twitter] hayamanadaiga (11/3(木) 8:40)

https://twitter.com/hayamanadaiga

バスに乗り遅れ(たのかな?) お弁当を忘れ 電車が遅延しとる。 ボケボケしないように気をつけてこ。 晴れの木曜日。 おはようございます? pic.twitter.com/p3A8Ik7W5K

[Twitter] masudakaoridayo (11/3(木) 8:40)

https://twitter.com/masudakaoridayo

今日は午前診療だけなのに遅延とか時間短くなる一方、やめてくれ〜???

[Twitter] maru_catlove (11/3(木) 8:40)

https://twitter.com/maru_catlove

@18Zero96 一緒一緒! だがしかし電車の遅延でわたしが遅れそうなフラグたってるのよね…………乗り換え時間1分しかなくて死ぬ気で走るつもりではいるけど何とも言えないかんじになってる←混乱

[Twitter] 9uren1006 (11/3(木) 8:40)

https://twitter.com/9uren1006

?????が来るので頑張って起きたがいなほちゃん遅延してるらしいこんにゃろ

[Twitter] augusts18 (11/3(木) 8:40)

https://twitter.com/augusts18

@19N_mleony_L90 確かにー…遅延は怖いよねぇ? 大事な日にバタつきたくないしね? てか1日休みで行くって事やんね…?

[Twitter] YURI_NNNNN (11/3(木) 8:40)

https://twitter.com/YURI_NNNNN

遅延6にしてから改めて募集します

[Twitter] castlepad_YL (11/3(木) 8:40)

https://twitter.com/castlepad_YL

仕事に遅延があるわけでもない。特にやる仕事もないし、言ってしまえば客の気分で休出してるようなもの。死ね

[Twitter] sato322 (11/3(木) 8:40)

https://twitter.com/sato322

遅延してて心がしんどいので 小笠原海でも眺めておきましょう( ) pic.twitter.com/19mNKx70aA

[Twitter] rabi_UoxoU (11/3(木) 8:40)

https://twitter.com/rabi_UoxoU