真剣必殺ってスゴイ?

@greendaisuki 出陣きたねーーー!あつかし山でもよかったが(笑)真剣必殺はただのサービスシーンとしか・・・

[Twitter] blinky_nutty (10/31(月) 0:40)

https://twitter.com/blinky_nutty

@Subaru___xxx1 三日月尊かったですよね…真剣必殺に悶え、鶴や加州との会話に悶え、EDにさらにトドメを刺されました…(:3)っ⌒つ

[Twitter] Arisunekolove (10/31(月) 0:40)

https://twitter.com/Arisunekolove

@superakira よかったね、おじいちゃん格好良くてかわいくて真剣必殺も出て。私たちの楽園だったね

[Twitter] skyfantasia (10/31(月) 0:40)

https://twitter.com/skyfantasia

花丸5話まとめ ・あと4時間で「どっちか」来るよ ・そうか薬研はショタだった ・ホスト ・みっちゃんの優しさ ・マイペース鳥組 ・平安じじ刀ズのまったり感 ・獅子王ちゃんのかわいさ ・嫉妬メラメラ加州くん ・天下五剣の華麗なる真剣必殺 #花丸

[Twitter] a_ch_blue_sky (10/31(月) 0:40)

https://twitter.com/a_ch_blue_sky

歌仙さんも大層可愛かったのぅ。倶利伽羅に絡む次郎ちゃんも可愛かったし、お供もふわもふで羨ましかー 政宗公の料理のくだりは非常に刺さりました。料理しなきゃ… そして三日月!宗近!美しい??話はジャンプと同じだけど戦闘台詞盛り沢山&真剣必殺でほんま美しかった??EDも良きかな??

[Twitter] shio_sato_abura (10/31(月) 0:39)

https://twitter.com/shio_sato_abura

とりあえず大倶利伽羅がめっちゃ一匹狼系でぐはってなったし薬研ニキめちゃくちゃカワイイしまんばちゃんとか皆ホストかっこよすぎだしじじいくそかわとか思ってたのに真剣必殺くそカッコイイし加州カワイイしもう語彙力がなくて死にたい

[Twitter] etoilehistoir3 (10/31(月) 0:39)

https://twitter.com/etoilehistoir3

それにしても真剣必殺。 画面に釘付けで呼吸ガチで忘れてた。シーン終わったあとようやくむせた。

[Twitter] 1995ichiru (10/31(月) 0:39)

https://twitter.com/1995ichiru

三日月の真剣必殺にプリキュアみを感じた

[Twitter] SBMBTB (10/31(月) 0:39)

https://twitter.com/SBMBTB

審神者良いこと言ったけどこれ絶対三日月の真剣必殺グラ回収目的だよね????

[Twitter] syuka06 (10/31(月) 0:39)

https://twitter.com/syuka06

真剣必殺もEDも三日月は別格だったね

[Twitter] ___niboshi (10/31(月) 0:39)

https://twitter.com/___niboshi