相葉くんってスゴイ?

やっぱ、あざらしまーくんって相葉くん!?

[Twitter] Ohmiya_N_0617 (10/30(日) 0:39)

https://twitter.com/Ohmiya_N_0617

にのも迷子みたいだから相葉くん迎えに来て

[Twitter] 1103_osos (10/30(日) 0:39)

https://twitter.com/1103_osos

RT @akmkya: 10/27 VS嵐 にのあい 全にのあい担が「こんな巧妙な誘い方があったとは…!」となったに違いない二宮くんの (.?ω?)俺の周りは相葉くんだな そして「ご飯食べに行こうよ」って相葉さんに言われた後の二宮くんの嬉しそうな顔よ…。 身長のも可愛か…

[Twitter] amnoS_west_125 (10/30(日) 0:39)

https://twitter.com/amnoS_west_125

RT @_____ru__: 相葉くんが櫻井くんの下、触ってる気がするけどこれは私の見間違いだよね。うん。そうだよね......? pic.twitter.com/HknGUCu1J4

[Twitter] NINOAKKO (10/30(日) 0:39)

https://twitter.com/NINOAKKO

まごまごの子供の晩御飯のときニノ良かったけどな。でも翔くんと相葉くん慣れてた、さすがお兄ちゃんだよねえ

[Twitter] s2j5 (10/30(日) 0:38)

https://twitter.com/s2j5

怒んないであげてよーって言ったの相葉くんですか( ´;ω;`) 誰( ´;ω;`)もうほんと好き( ´;ω;`)

[Twitter] Art0113 (10/30(日) 0:38)

https://twitter.com/Art0113

あざらしあーくん 相葉くん?

[Twitter] arashi__yellow (10/30(日) 0:38)

https://twitter.com/arashi__yellow

最後大野くん「相葉くんが食べることができた」ってポジティブな意味で言ってたよねあれ。そしたら吉村さん「トンビみたいなやつ」って言ってたけどさぁ?あれなかったら「だから良かった」みたいになったかもしれないじゃん…

[Twitter] asrsss (10/30(日) 0:38)

https://twitter.com/asrsss

あーくんって相葉くんでいい?

[Twitter] my_kn_nn0664 (10/30(日) 0:37)

https://twitter.com/my_kn_nn0664

相葉くん本物みたら超絶細そう

[Twitter] msk_mygirl (10/30(日) 0:37)

https://twitter.com/msk_mygirl