かぜってスゴイ?

@odevu_monchi こいかぜに小梅ちゃん関係あんお!?

[Twitter] knhn_xxx (10/28(金) 8:40)

https://twitter.com/knhn_xxx

@The_paired こっちもです。気温差が激しいのでかぜに注意ですね??

[Twitter] yuki_canon (10/28(金) 8:40)

https://twitter.com/yuki_canon

かぜがつめたいなあ???

[Twitter] kodomo_rion (10/28(金) 8:40)

https://twitter.com/kodomo_rion

@cross_pbt えへへ かぜが はやく どこかへいくと いいね。げんきになーれ げんきになーれ ほわほわほわー

[Twitter] J_Hannes_RO (10/28(金) 8:40)

https://twitter.com/J_Hannes_RO

@lapisu_lazuli28 ディズニー楽しいよね! 日帰りもいいけど、泊まりは楽しいね? ゆうりかぜこじらせたよ、、、 でもすぐ退院できそう。ありがとう。

[Twitter] yuuria427 (10/28(金) 8:38)

https://twitter.com/yuuria427

@mofmofviolet J彡□◇□)<かぜしゃんこまっちゃう

[Twitter] chibibunnybot (10/28(金) 8:38)

https://twitter.com/chibibunnybot

かぜひきましたっていってやすんでよくじつくるやついるけどぜったい仮病だったやろっておもう

[Twitter] Beatrice0743 (10/28(金) 8:38)

https://twitter.com/Beatrice0743

重度の紅月PとKnightPと2wink兼ValkyriePなずな担に囲まれて昨日興奮しすぎたのかかぜっぴき気味だわさ?おでライあるから負けん…!

[Twitter] 015somi (10/28(金) 8:38)

https://twitter.com/015somi

@mountainview_MT ぞうりむし。しぼりかす。べんきのきばみ。かぜにそよぐはなげ。でぶっちょゲロカエルん以下

[Twitter] erin_fray_bot (10/28(金) 8:38)

https://twitter.com/erin_fray_bot

しかしかぜっぴきだから なにも考えたくない(´;ω;`)

[Twitter] Yumi6002y (10/28(金) 8:37)

https://twitter.com/Yumi6002y