LDHってスゴイ?

「サマンサタバサじゃなくてサマンサティアラ」ってマジレス食らったけど私が言いたかったのそれだわ……サマンサティアラってLDHががんちゃんとかやってるやつでしょ、それだわ……

[Twitter] aoiiminn (10/26(水) 16:40)

https://twitter.com/aoiiminn

レコード大賞買収。最近ほんまに残念なニュースばっかり。てか誰かLDH潰したいんかな?ってくらい嫌なニュースぶち込んでくるな(笑) koredakedeok.blog.jp/archives/66730…

[Twitter] mayu_RROK_ (10/26(水) 16:40)

https://twitter.com/mayu_RROK_

LDHなにしてんの、ガチなの??? 三代目のメンバーが1番の被害者じゃない? 最近ほんとよくわからんわ

[Twitter] Gun36_Yose829 (10/26(水) 16:40)

https://twitter.com/Gun36_Yose829

レコ大どんまい過ぎ(笑) 三代目もLDHも そろそろ終わりどんまい(笑)(笑)

[Twitter] s____t_k (10/26(水) 16:40)

https://twitter.com/s____t_k

LDHの中でいま何が起きてるのかな?

[Twitter] hotahota66 (10/26(水) 16:40)

https://twitter.com/hotahota66

LDH大丈夫かよ なんか、報道人 LDH潰しにかかってるよね でもそれでも人気

[Twitter] Kanako0328Exile (10/26(水) 16:39)

https://twitter.com/Kanako0328Exile

レコ大買収疑惑なぁ・・・ まぁ、レコ大に限らず、さらに言えばLDHに限らずこういう賞はあんま信用してなかったけど、ファンとしては残念としかいいようがないなぁ。

[Twitter] gun_heath (10/26(水) 16:39)

https://twitter.com/gun_heath

事実確認を事務所にしたその2日後にヒロさん社長退任を発表って…信じたくないけどLDHやべえな

[Twitter] momotaroudance (10/26(水) 16:39)

https://twitter.com/momotaroudance

Royz好きになった?? ボーカルの声もいいし歌もかっこいいしほんと好き? まだメンバーさんの名前とか全くわかんないから少しずつ知っていこ? でも、LDHファンは絶対やめれない! これは誓える??

[Twitter] Cj1pIJDviNexS9c (10/26(水) 16:39)

https://twitter.com/Cj1pIJDviNexS9c

え なんかもうごちゃごちゃ。 HIROさん社長やめることなっちょんし、ほんとLDH最近理解できないかも。 だからさ。なんか、 なんていっていいかわかんないわ。 でもあの涙はほんとだよね、 pic.twitter.com/id75oF7z9q

[Twitter] nana_jsb312 (10/26(水) 16:39)

https://twitter.com/nana_jsb312