スタバってスゴイ?

スタバに毎日かあさん13巻読んでる人がいる

[Twitter] zingibercolor (10/26(水) 8:40)

https://twitter.com/zingibercolor

@ColorieMate 辻本さん!この子は洋服の事等 よく知ってる子だなぁ?(???*)?” と、絶対覚えて下さっていると思いますよっ (^-^)v? スタバの店員さん!流石!! 毎日通っているだけはありますね\(*???*)/

[Twitter] ERImrp (10/26(水) 8:40)

https://twitter.com/ERImrp

朝スタバ飲みました? なかなかな味でした! 美味しかったです… pic.twitter.com/uAPei8wE3R

[Twitter] ryuya77s917 (10/26(水) 8:40)

https://twitter.com/ryuya77s917

@mtmt_mo 下北でスタバってる。

[Twitter] oyasumi_z_kun (10/26(水) 8:40)

https://twitter.com/oyasumi_z_kun

スタバで女子高生が、知り合いの開成生の話してるんだけど、そいつ優しいし運動できるし頭いいし、ほんっとあいつがイケメンじゃなくてよかったーー、イケメンだったら惚れてたね、っていってる。惚れてやれよ。d1348

[Twitter] wsdog1112 (10/26(水) 8:40)

https://twitter.com/wsdog1112

スタバの黒エプロン……どうして私の地元のような異界の地に迷い込んだのだ……?

[Twitter] he0nyo0samo0816 (10/26(水) 8:40)

https://twitter.com/he0nyo0samo0816

桃谷スタバできるんかーー

[Twitter] imasato0106 (10/26(水) 8:40)

https://twitter.com/imasato0106

お茶会用のコーヒー買おうかなーって思って朝からスタバに来たらクリスマスのリーフレット出来てた!おいおい今年も可愛いな… photozou.jp/photo/show/395…

[Twitter] charlotte_hch (10/26(水) 8:40)

https://twitter.com/charlotte_hch

せめてホームに着いて。そしたら降りてマックかスタバ行く。学校までたどり着ける気がしません

[Twitter] kanachos531 (10/26(水) 8:40)

https://twitter.com/kanachos531

そこのスターバックスの地下ってCD屋だから行くと西条のこと気がつく人がいて面倒かもしれない。本人、変に余力ある感じで。それで音に出し惜しみがないから。実際、絶対、文句のない音になってるんだけど。もともと手を抜くわけないけど

[Twitter] KazushiS_bot (10/26(水) 8:40)

https://twitter.com/KazushiS_bot