てっぺんってスゴイ?

@tensaimochi なめやがってヨォ〜・・・俺じゃ関東のてっぺんは取れね〜ってのか !?

[Twitter] motaota_poppo (10/25(火) 0:39)

https://twitter.com/motaota_poppo

喉声がなおらないあなたは 頭のてっぺんを上に引っ張り上げる イメージで立ってみましょう。

[Twitter] onchibaka (10/25(火) 0:38)

https://twitter.com/onchibaka

柔道の県大会でどうしようもなく強い奴と当たった感覚を思い出した。組んだ瞬間これ無理だわって投げられる。ぜんぶ及ばない。悔しいと思う暇もなし。てっぺんは遠い???

[Twitter] morimotobot (10/25(火) 0:38)

https://twitter.com/morimotobot

?頭皮マッサージで小顔リフトアップ? ?頭を包むように手のひらを側頭部に置く ?指の腹を頭皮にあてる ?頭のてっぺんに向かって下から上に頭皮を動かすようにマッサージ 頭皮がやわらかくなると たるんだ顔がキュッと引き締まるよ?

[Twitter] kmiku06 (10/25(火) 0:38)

https://twitter.com/kmiku06

巻き返しました。こうなれば意地です。 私は完遂するぞおまえ。てっぺん越え気味なの何とかしたい。セウト。物理的な身の方はアウト。

[Twitter] mion83 (10/25(火) 0:38)

https://twitter.com/mion83

@ringo_0173 あ、階段のてっぺんで何故かでんぐり返しをしようと思い立ちそのまま下まで転げ落ちて床で頭強打、もあったね。

[Twitter] ringo_0173 (10/25(火) 0:35)

https://twitter.com/ringo_0173

気付いたらてっぺん回ってた

[Twitter] AstroBoy2030 (10/25(火) 0:34)

https://twitter.com/AstroBoy2030

@akichya1022 すごい、嬉しかったです。 てか正直てっぺん超えた瞬間 めっちゃ雑かったけどね?? 付き合いも9年目凄まじく 感謝です?

[Twitter] a_ane5x (10/25(火) 0:34)

https://twitter.com/a_ane5x

@tensaimochi 俺たちでてっぺんるぞ

[Twitter] motaota_poppo (10/25(火) 0:34)

https://twitter.com/motaota_poppo

@TakisAra_18 てっぺんをとるんですよ!わたしたち??さらさんからリプくるたびにアイコンのおそ松サンにときめきがやばくてやばいということを白状させてください…OSOくん!!!!んんんぜったい視線で孕ませる系のかっちょいいヤツなの確信してます。お願いします!

[Twitter] noeru872 (10/25(火) 0:33)

https://twitter.com/noeru872