承認ってスゴイ?

RT @shiikazuo: (記者会見)沖縄への安倍政権の対応は、国家権力の無法な乱用につぐ乱用だ。 国が「私人」になりすまして行政不服審査法を悪用、埋め立て承認取り消しを停止させる。地方自治を蹂躙した「是正」指示や「代執行」で、新基地を無理やり押し付ける。 これで法治国家と…

[Twitter] wako7232 (10/24(月) 8:40)

https://twitter.com/wako7232

RT @lIlIllIlIIlll: 作ったよ〜〜許可要らないからこれを使って絵描きの承認欲求を満たせ pic.twitter.com/H8HoYc715c

[Twitter] Nex_Clamuu_ (10/24(月) 8:40)

https://twitter.com/Nex_Clamuu_

【お願い】フォロー嬉しいで!!でも、一言欲しいな。鍵つきさんは、承認後一言下さい。忘れてたりーもあるやろうから、少しは待つ…でも、なかったらブロックするからよろしゅー(`ω´★)β

[Twitter] 911ysd_s83 (10/24(月) 8:40)

https://twitter.com/911ysd_s83

この表現だと彼氏めっちゃメンヘラやん…自己承認してあげないと自殺って…メンヘラ彼氏やん…って思われてそう

[Twitter] love_tarupa (10/24(月) 8:40)

https://twitter.com/love_tarupa

【定期】(手動) 裏垢(@ichigeki_mob ) こちらにいることが多いかもしれません!謳歌の裏の顔を知ってもいいよって方は相互様なら承認致します。 ユーリのこととかも呟くよ!

[Twitter] ichigeki_ouka2 (10/24(月) 8:40)

https://twitter.com/ichigeki_ouka2

@jopbdt フォロリクありがとうございます、承認しました?こちらからもフォローさせていただいたので、どうぞよろしくお願い致します(*´?`*) 良ければタメでお話しましょう??

[Twitter] s42w_rha (10/24(月) 8:40)

https://twitter.com/s42w_rha

やってみせて、言って聞かせて、やらせてみて、 ほめてやらねば人は動かじ。 話し合い、耳を傾け、承認し、任せてやらねば、人は育たず。 やっている、姿を感謝で見守って、信頼せねば、人は実らず。 (山本五十六

[Twitter] tuiyomi_bot (10/24(月) 8:39)

https://twitter.com/tuiyomi_bot

【定期】腐りきった吐き溜め→@.tika_moso 無言フォロー可ですがプロフから18↑と腐だと分からない場合は承認できません。

[Twitter] NanaShi_0212 (10/24(月) 8:39)

https://twitter.com/NanaShi_0212

よくTwitterで「〜したい」とか「〜食べたい」とか言う人がいますが、「〜したい」って書くと、それだけで承認欲求が満たされるので、頑張る気がなくなって実現しないんだそうです。道理でよく「結婚したい」って書く某アカウントの中の人が全然結婚できる気がしないわけだ

[Twitter] omo463 (10/24(月) 8:39)

https://twitter.com/omo463

@2_uchan はやく承認欲求満たす為にスーツの写真Twitterにあげろ

[Twitter] Ravikonnu (10/24(月) 8:38)

https://twitter.com/Ravikonnu