缶コーヒーってスゴイ?

【第8回シチュエーション】お遣いのついでに、先輩に缶コーヒーを頼まれたのに買い忘れちゃったー。謝らなくっちゃ、てへり。

[Twitter] QunQun_bot (10/22(土) 16:39)

https://twitter.com/QunQun_bot

RT @mao_mao0000: あなたは 覚えているだろうか 初めて 逢った日のことを 初めて 唇合わせた 日のことを 初めて お互いの存在を 確認し合った日のことを ねぇ 覚えて無いと思うけど あなたが 私にくれたのは たった一つの缶コーヒー それだけだった事…

[Twitter] lotusfishmoon (10/22(土) 16:39)

https://twitter.com/lotusfishmoon

缶コーヒーはBOSS。渋いガキを目指します。やっくんとかじゃない。

[Twitter] momomusha (10/22(土) 16:37)

https://twitter.com/momomusha

@kazuaki325142 アタシも眠くて眠くてもう缶コーヒー6本目(;´∀`)

[Twitter] chopper_izumi (10/22(土) 16:37)

https://twitter.com/chopper_izumi

……無糖の缶コーヒー

[Twitter] BotEnomoto (10/22(土) 16:36)

https://twitter.com/BotEnomoto

それぞれ仕事して、終わったら連絡もしてないのにフラッと集まって、飯食って、煙草吸ったり缶コーヒー飲みながら「また明日朝から仕事だよーなのに俺ら何してんだろーなー」て笑って、日付変わるくらいに「じゃーなー今日もしょーもない時間過ごしたわー」なんて言いながらそれぞれの家に帰っていく

[Twitter] fgDowO (10/22(土) 16:35)

https://twitter.com/fgDowO

自販機の缶コーヒーで400円するの初めて見た

[Twitter] hamufuko (10/22(土) 16:35)

https://twitter.com/hamufuko

RT @motomika0714: ギャハハ??? 缶コーヒー1本買ったら……なんと、コントのように18本も出てきたし!(笑)(???) ????━━━━川;?;Д;?;川━━━━?!! しかもその後に「売切れ」の文字。(笑) #自動販売機あるある #缶コーヒー #コント…

[Twitter] 12a4f4746d52410 (10/22(土) 16:33)

https://twitter.com/12a4f4746d52410

缶コーヒー飲んで気持ち悪くなってます。電車酔いみたいなのも来てるぞ。 やっぱり甘い缶コーヒー二度と飲まない…

[Twitter] aful88 (10/22(土) 16:33)

https://twitter.com/aful88

@tabashin_912 1人クールに、缶コーヒー(釣りしてたオッチャンに奢ってもらった)片手に海を眺めてたよ、、 まぁ、頑張るわw

[Twitter] illbeback850 (10/22(土) 16:32)

https://twitter.com/illbeback850