ほっぺってスゴイ?

@crcpatt 2本一緒に抜くの?生放送前は危険よー(*^^*) 不自然なほっぺの謎が解決してよかったよーありがとう翔さん!

[Twitter] ninikonicole (10/22(土) 13:40)

https://twitter.com/ninikonicole

?めいっことおいっこ マイリアルエンジェェル!!!むにほっぺがたまらなくすきです会いたい pic.twitter.com/TsjXOdIZrr

[Twitter] _makuraa (10/22(土) 13:39)

https://twitter.com/_makuraa

おでん二杯目で肉食べたらあまりの清涼感にほっぺがとろけた

[Twitter] nyanya0226 (10/22(土) 13:39)

https://twitter.com/nyanya0226

入稿も無事できたみたいで、新刊は事故がなければもっていけるです!ということで改めましてコミティア118に参加しますです!「もちほっぺ堂」は『D15b』ですの?(*´∀`*)?... ln.is/yQltv by #LsTwi via @c0nvey

[Twitter] NagatokiXd (10/22(土) 13:39)

https://twitter.com/NagatokiXd

兄さんのほっぺ、見ていると抓りたくなるよね(にこっ)

[Twitter] cool_yukio (10/22(土) 13:39)

https://twitter.com/cool_yukio

仲良く二人でマヨネーズを作ってるんだけど、あかねちゃんは味見しかしなくて、あおいちゃんはほっぺのマヨを見て興奮を隠せないあかあおください (wkhmkdsi)

[Twitter] AOI_disk (10/22(土) 13:39)

https://twitter.com/AOI_disk

ほっぺつんしたぁーい\(^o^)/ つんつんされたい\(^o^)/?

[Twitter] MINWOO_YUUKI (10/22(土) 13:39)

https://twitter.com/MINWOO_YUUKI

ソンジョン「ほっぺに大福付いてるよ??」

[Twitter] INFINITE_7_BOT (10/22(土) 13:39)

https://twitter.com/INFINITE_7_BOT

発作的にいちご蒸しパン作ったので、これをいちご峯のほっぺと思って出来立てをいただきます?

[Twitter] sac_desu (10/22(土) 13:39)

https://twitter.com/sac_desu

ベルガ「キスしていいか?」アベリア「えぇ…でもほっぺじゃ嫌よ」ベルガ「じゃあ、どこに?」アナベル「地面」ベルガ「まって」アナベル「地面」

[Twitter] mametaku_bot (10/22(土) 13:38)

https://twitter.com/mametaku_bot