点滴ってスゴイ?

@moenoshuke もうちょっと待っててね…。私が点滴入れてあげるから?

[Twitter] hanamiiiii_873 (10/22(土) 8:40)

https://twitter.com/hanamiiiii_873

@MiNi_Yuzuka なんだかんだで昨日は消灯になってから寝てた?夜中点滴の音で起きたけど

[Twitter] jun_no_k (10/22(土) 8:40)

https://twitter.com/jun_no_k

@tousei_k そんなヽ(;▽;)ノ点滴の意味…… それ血管が炎症起こしてるやつじゃないですか……静脈炎ですよ…………??

[Twitter] marisa_yuki1 (10/22(土) 8:40)

https://twitter.com/marisa_yuki1

@DAI77713 昨日の夜熱38度出てた笑 でも汗かいて平熱に落ち着いたから医者に行って点滴か注射して来ますw

[Twitter] choco05200126 (10/22(土) 8:40)

https://twitter.com/choco05200126

(☆▼Ш▼)<点滴 打てば快適 それが最適! 君の言葉に従うままに say ホーォ! (^∀^)<ホーォ!!

[Twitter] hiphop_clinic (10/22(土) 8:40)

https://twitter.com/hiphop_clinic

…う…ルー…ゃ、…点滴を…も、四日もろくに……ぁ、意識とぶ

[Twitter] melt_toel_bot (10/22(土) 8:39)

https://twitter.com/melt_toel_bot

@621nr_rh そして、扁桃腺の、ブドウ糖の点滴だけって…!:(;??'ω?'): 病院を信じて行くしかないのに適切な処置してもらえないとほんとに命に関わるから怖い!! 保育士やってた時は毎月子どもたちの風邪うつってたけど、今の仕事になってからめっきりひかなくなったですw

[Twitter] y4_h11 (10/22(土) 8:39)

https://twitter.com/y4_h11

@Reina1120Xy *1??????♪ とりあえず点滴に来てますのん ――(-ω-;)―→????!!!

[Twitter] VNacchi (10/22(土) 8:38)

https://twitter.com/VNacchi

やばい、鼻水とまらん。 身体はそんなしんどくないのに。 お粥つくって夜までがんばろ(ノ_<) こゆときにセクシーボインな女医さんに 点滴打たれたい 女医さんとエンジョイしたい でもおれ自身女性嫌いやからな そこが難点やわ(ノ_<)

[Twitter] hiroto1992oo (10/22(土) 8:38)

https://twitter.com/hiroto1992oo

今日は点滴だけでとりあえず

[Twitter] mtajnscd982 (10/22(土) 8:37)

https://twitter.com/mtajnscd982

*1:^o^