ニノってスゴイ?

つらくなったら立ち止まって。立ち止まることは恥ずかしいことじゃない。逆に立ち止まらなかったら、いつか走れなくなっちゃう。  二宮和也

[Twitter] we_are_arasick (10/21(金) 16:40)

https://twitter.com/we_are_arasick

優しく笑うきみが この時間が空間が 泣きたくなるくらい 一番大事なものだよ。 わざと尖らせてる 私にごめんねの返事を待たずに 優しくキスしたの・・・。 【二宮和也/虹】aii581235

[Twitter] enrn_song_bot (10/21(金) 16:40)

https://twitter.com/enrn_song_bot

バスで隣の知らない人が、 「今年の日本アカデミー最優秀主演男優賞はニノやったよね?あれ、、去年誰やったっけ?」 とか言いよるけん、教えてあげたい(けど言えない)

[Twitter] umi20sora74 (10/21(金) 16:40)

https://twitter.com/umi20sora74

ま、西野カナ二宮和也も嫌いじゃないよ??

[Twitter] R_SHO1933 (10/21(金) 16:40)

https://twitter.com/R_SHO1933

ニノミーのソロ見てしまった??

[Twitter] Ohnolove1104 (10/21(金) 16:40)

https://twitter.com/Ohnolove1104

RT @Kazu__1226: 口を開けば、二宮くん可愛い。なにこれ死ねるんだけど。 琥珀の様な目に魅せられて_____ ?二宮和也? #RTした人で気になった人フォローする #アユハピアルバムもうすぐ発売ってことで繋がりませんか #嵐ドームツアー決定したよってことで…

[Twitter] Juma_____ars (10/21(金) 16:40)

https://twitter.com/Juma_____ars

ニノのソロの歌詞出回ってるの? 情報についていけてません…

[Twitter] mjai_0819 (10/21(金) 16:39)

https://twitter.com/mjai_0819

まあ人それぞれよね〜意見だから あんま見てないから分からんけどニノのソロ

[Twitter] _koa28_ (10/21(金) 16:39)

https://twitter.com/_koa28_

@nurufufufufu23 生きてる?? まさかの恐怖の大魔王降ってきたね… ニノソロでしょ??|д?)???

[Twitter] rknino_arashi (10/21(金) 16:39)

https://twitter.com/rknino_arashi

ニノのソロの歌詞出回ってて、憶測で色々言われちゃってるけど、素直に曲聴いた方がいい気がする。変な先入観は要らない。

[Twitter] sakuraisaki5 (10/21(金) 16:39)

https://twitter.com/sakuraisaki5