踊りってスゴイ?

@461maeda まえださん〜??それすっっっごくわかります〜!あの曲めちゃんこ可愛いですよね??わたし大好きです??踊りも可愛い?? ぱやちゃんボディコン似合いすぎる…?

[Twitter] mamimumew (10/21(金) 8:21)

https://twitter.com/mamimumew

@roro_nanari 踊り狂ってるからね

[Twitter] sgaeleca (10/21(金) 8:21)

https://twitter.com/sgaeleca

とんがりぼうし内BGMと、今のはるやまのCMで流れてるちょっと不思議で奇妙なBGMは、チャイコフスキーのドラジェの精の踊り(和名-金平糖の精の踊り)っていうらしい。狂おしい程好きやから、人生のテーマソングにしたい?

[Twitter] psycho_tomato (10/21(金) 8:21)

https://twitter.com/psycho_tomato

及「ほらほら!国見ちゃん足止まってるよ、もっとほーーーんきで本気で本気で本気で♪」国「取りにいーくから!飛んできて!!♪」\????/金「半ギレで踊り始めたッ」及「ここはニュートラル♪Chanceへの下克上!♪」岩「Chai Maxxか」花\???!!???!!/松「コール…」

[Twitter] a_o_i_si_ro (10/21(金) 8:21)

https://twitter.com/a_o_i_si_ro

@ayase_rk (続きすみません)ほんと、この前の踊り子の話も良かったです…めちゃ萌えてました…。 あやせさんの日頃の呟きとか萌え語りも覗かせて頂けたらと思ってフォローしました。ご迷惑でしたらリムして下さい。 ほんと、つたない感想だけでも伝えられたらと思って…突然失礼しました

[Twitter] yhjj610 (10/21(金) 8:21)

https://twitter.com/yhjj610

@haibikun1 確かに踊り狂うwww 何にそんな時間がかかってるのか… 渡部さん何しでかしてるの〜!?

[Twitter] mariko_tennoji (10/21(金) 8:21)

https://twitter.com/mariko_tennoji

#絢瀬絵里生誕祭2016 しっかり者で 歌も踊りも大好きで 思いっきり楽しんでる エリチが好き!(*´?`*) お誕生日おめでとう!? のんたん 雪音(@ll_yukky ) pic.twitter.com/6jVovTM8tq

[Twitter] yoyo_cos (10/21(金) 8:21)

https://twitter.com/yoyo_cos

1)珈琲 酸味控えめが好き。紅茶のように等級や産地を過信して買うと外れを引いた時が悲しいので、諸々全力で気にしないようにしました。父に任せ気味なので頂き物で豆頂いた時は変な踊りします。もう昂ってサーベル素振りしちゃう。 pic.twitter.com/2EsH4KNhn7

[Twitter] maronn_no_roman (10/21(金) 8:21)

https://twitter.com/maronn_no_roman

変な踊りでダイエットをする。 ##一人暮らし

[Twitter] hitori_arux2 (10/21(金) 8:21)

https://twitter.com/hitori_arux2

西日暮里の踊り[INF] 中盤と終盤でそれぞれ走る長いダブルレーザーが印象的な譜面デス! 全体で密度は低いモノノ、ツマミと鍵盤の複合は適正の初見では混乱が起きやすく慣れないウチは要注意デス! どちらのツマミを動かせばいいか分かれば操作自体は難しくないタメ、まずは譜面の研究ヲ!

[Twitter] Voltex15_bot (10/21(金) 8:20)

https://twitter.com/Voltex15_bot