握手ってスゴイ?

同じ日に同じメンバーの握手行きまくっただけで認知もらったって勘違いするヤツ pic.twitter.com/SEv8i7A2KO

[Twitter] OREHA_TOMOKUN (10/19(水) 8:21)

https://twitter.com/OREHA_TOMOKUN

今日は握手会に行きたいです。 久しぶりに現場行きたいです。 なので残業できません。 朝一上司に伝えようと思います。

[Twitter] hrprcana (10/19(水) 8:21)

https://twitter.com/hrprcana

@ankn005 よっしゃきた頑張ろ?? とりあえず握手からおなしゃす!←

[Twitter] 2__r__co (10/19(水) 8:21)

https://twitter.com/2__r__co

@sakurai_aya_ 握手する前には「アルコール消毒」が必要かもね…。

[Twitter] eroero21 (10/19(水) 8:21)

https://twitter.com/eroero21

@takahidotakaそこから一切、声優雑誌は見ないようにしてた。でも、やっぱり好きなんで20代になったら握手会とかトークイベントにはよく行くようになった。自分が若かったせいもあったけど受け入れるのに数年ぐらいかかったな。 そう思うと…今の顔も重要ブームも分からなくはない。

[Twitter] takahidotaka (10/19(水) 8:21)

https://twitter.com/takahidotaka

@Sho_SAKURA_8448 さすがです!! 握手会でさくちゃんがとりづらくて違うメンバーにいってしまうので単推しには遠いです?

[Twitter] atsuko_0226 (10/19(水) 8:21)

https://twitter.com/atsuko_0226

握手するときの優しい目がなぁ〜…むり

[Twitter] chiiitanuuun (10/19(水) 8:21)

https://twitter.com/chiiitanuuun

????(握手)

[Twitter] mkg_akr (10/19(水) 8:20)

https://twitter.com/mkg_akr

@JH_qqq 握手行ってくる???? 何とかハイタ見つかったよ~( ;∀;) 倍の値段で… 関西弁って怖いって言われるやん? 博多弁?可愛い??

[Twitter] ___ikonbb___ (10/19(水) 8:20)

https://twitter.com/___ikonbb___

@marikorima1216 センターでメール止まってた(^_^;) 欅だとべりかちゃん推し(((o(*?▽?*)o)))まあ握手会もいかないし、いただいたCD聞いたり、音楽番組みるだけ!(笑)単独の番組うつらないからね。

[Twitter] mikitea49 (10/19(水) 8:20)

https://twitter.com/mikitea49