横アリってスゴイ?

@jyozikzin 無事、帰還しました( ̄^ ̄ゞ つぎは横アリだぁーーーーー!!!!!!!

[Twitter] HYSTERIC999 (10/18(火) 0:21)

https://twitter.com/HYSTERIC999

@takahashiyu 優さんこんばんはー?? 何やら楽しそうなイベント。横アリが、ハロウィンテーマパークですと、、そう言うの好きです?いいですね。でも私、その2日前の27日に横アリ行くんです。笑←どうでもいい私事情。?笑 優さん 楽しんでくださいね~????

[Twitter] FQHQKQQ (10/18(火) 0:21)

https://twitter.com/FQHQKQQ

@d24m32love 横アリは横アリできっと限定グッズくるだろうし、忙しいね?1日目朝イチの飛行機で行くけど、どんなに頑張っても会場着くのは9時はまわるだろうなぁ…

[Twitter] saorin0422 (10/18(火) 0:21)

https://twitter.com/saorin0422

@MK_jjh まあ、わたしは家に帰るんですけどね。なんか高い〜って言ってるひと多い気がして?別に横アリ近辺じゃなくても20分圏内とかならいっぱいありそうなのになーって

[Twitter] onecheex (10/18(火) 0:21)

https://twitter.com/onecheex

感情の起伏激しいのは承知済みだからご愛嬌ってことで許してほしいんだけど、昨日の写真見返して横アリ終わっちゃったって号泣してる、、、、、、、 pic.twitter.com/UxY6RDiVEF

[Twitter] miic08 (10/18(火) 0:21)

https://twitter.com/miic08

RT @MarikoFirsttype: SiM横アリ最高に楽しかったー!!!! #SiM #Aブロック pic.twitter.com/YTVKE3l3Oe

[Twitter] uta_0119 (10/18(火) 0:20)

https://twitter.com/uta_0119

【見つかるまで定期】同行者募集 プリライ2日とも参戦します♪ 30日からからホテルに泊まる予定です(*´ω`*) もし宜しければ一緒にホテルに泊まっていただける方を探しています(T ^ T) 横アリから徒歩10分くらいのホテルです! 気になりましたらお気軽にリプどぞ!

[Twitter] 21Tkmd (10/18(火) 0:20)

https://twitter.com/21Tkmd

@s__tO1 なんかその2人小動物2匹って感じ??? 横アリはどうですか?!?

[Twitter] prince_ryotakun (10/18(火) 0:20)

https://twitter.com/prince_ryotakun

@myasui26 私も基本は横アリ参戦? 新潟はたまたまよ〜

[Twitter] yhms_1107 (10/18(火) 0:20)

https://twitter.com/yhms_1107

@sayk0613 チケットありがとうございます?? サヤさんのおかげで 横アリに行けて本当に 幸せでした?? 自分もコミュ障発揮してしまって 写真撮れなかったので またSiMのライブで会えたら 絶対写真撮りましょう??

[Twitter] vector_n0w07 (10/18(火) 0:20)

https://twitter.com/vector_n0w07