水流のロックってスゴイ?

日食なつこさんの見たかったー 水流のロックいいよね

[Twitter] FullowSvd (10/17(月) 0:22)

https://twitter.com/FullowSvd

関ジャムで流れたこれすげえいいと思ったら公式が落ちとる。みな考えることは一緒か。うちのお姉ちゃんが好きそう。|日食なつこ「水流のロック」 4th MV youtube.com/watch?v=McaEBf…

[Twitter] yarn3 (10/17(月) 0:21)

https://twitter.com/yarn3

あれ、誰だっけ水流のロック教えてくれたの

[Twitter] rintaro_chappy (10/17(月) 0:21)

https://twitter.com/rintaro_chappy

#nowplaying "水流のロック" by 日食なつこ via @AWA_official s.awa.fm/track/decc9669…

[Twitter] yuiwdt (10/17(月) 0:21)

https://twitter.com/yuiwdt

「水流のロック」ばりカッコいい。

[Twitter] tantan_fankill (10/17(月) 0:20)

https://twitter.com/tantan_fankill

関ジャムで聞いた水流のロックに惚れてしまった←←

[Twitter] Komen_ray (10/17(月) 0:20)

https://twitter.com/Komen_ray

ピアノがJazzyでカッコいい。声も一発で魅了された… 日食なつこ「水流のロック」 4th MV youtube.com/watch?v=McaEBf… @youtubeより

[Twitter] t_nave (10/17(月) 0:20)

https://twitter.com/t_nave

日食なつこの水流のロックいいね〜 ミーハー全開

[Twitter] rynsk91 (10/17(月) 0:20)

https://twitter.com/rynsk91

たまたまテレビで関ジャニの番組つけてたら、「日食なつこ」という方の「水流のロック」という曲が紹介されていたが、なぜ今まで他の音楽番組で紹介がされていなかったのかと思うほどのインパクトがありました(´∀`)いや僕が知らなかっただけかも…。ただ、久々に素晴らしい曲に出会った気がする。

[Twitter] magurekeiji (10/17(月) 0:20)

https://twitter.com/magurekeiji

前に友達が教えてくれた 日食なつこさんの「水流のロック」 TVで取り上げられてて めっちゃテンション上がった!! 日食さんのピアノと komakiくんのドラム このコンビのLIVE観てみたい(о´∀`о) youtu.be/McaEBf-tAlk

[Twitter] smmhyt (10/17(月) 0:20)

https://twitter.com/smmhyt