蕎麦屋ってスゴイ?

久喜の奥会津は閉店しちゃったのか、知らなかった。味にかなりムラがあったからなぁあの蕎麦屋。 #久喜市

[Twitter] Suzu78911987 (10/16(日) 16:20)

https://twitter.com/Suzu78911987

2部しんどいw 環といおりんの絡みかわいいし そーちゃんの横にいる人(千さん)が環に教えた人だしw 十は何言ってるかわからんしw 天と陸が真面目な話してるしw 蕎麦屋くるしwwそこにマネージャーくるしw 2部ギャグ要素多いww

[Twitter] raisyou1100593 (10/16(日) 16:19)

https://twitter.com/raisyou1100593

蕎麦屋東京庵に東京靴流通センターか…

[Twitter] tan_po_po_ (10/16(日) 16:18)

https://twitter.com/tan_po_po_

蕎麦屋さんにゆきたいな★

[Twitter] sero_takarai (10/16(日) 16:17)

https://twitter.com/sero_takarai

此青年の此境に於ける挙動を、かくて充分に観察することが出来た。  帰りにとある蕎麦屋で喰ふ。銚子も一本。帰ると十二時少し過ぎ。大門が閉つてゐた。 9/7?

[Twitter] 1shikawabot (10/16(日) 16:17)

https://twitter.com/1shikawabot

デス庵・・。蕎麦屋的な。

[Twitter] namururu (10/16(日) 16:17)

https://twitter.com/namururu

歌姫東京千秋楽行って参りましたー!今日の日替わりは蕎麦屋小池百合子ちゃんでした?

[Twitter] due2_o2 (10/16(日) 16:16)

https://twitter.com/due2_o2

学園長に格式の高そうなお蕎麦屋さんに連れて行ってもらった時の事。出迎えてくれた女将さんに向かって、僕の肩を抱き寄せて「妻です」って笑った学園長。「いややわぁ、解道先生も冗談言いはるんやねぇ」「はは、冗談ですよ、教え子です」この時冗談でも嬉しいのと落胆で複雑だったなぁ……ずるい人。

[Twitter] BaroSou_bot (10/16(日) 16:16)

https://twitter.com/BaroSou_bot

蕎麦屋

[Twitter] pwprznr (10/16(日) 16:16)

https://twitter.com/pwprznr

蕎麦屋なのか#6連符

[Twitter] Renpu_Bot (10/16(日) 16:16)

https://twitter.com/Renpu_Bot