ヒガシってスゴイ?

負けたことに関して何か言うつもりはないけど これだけは? PK対決で負けたけどこの勝ち負けで西川>東口 っていう評価をされるのは納得いかない ヒガシにはヒガシなりの長所がある ファインセーブ結構あったし 西川はいいキックを蹴れる お互いがいいところを持ち合わせてるわけだし

[Twitter] Gambalove3419 (10/15(土) 16:17)

https://twitter.com/Gambalove3419

代表のGK強化合宿でヒガシはずっとPK練習な。

[Twitter] UshiroM (10/15(土) 16:11)

https://twitter.com/UshiroM

呉屋は一瞬ヒーローになりかけたが、こんな結末になるとはね まだ若いし相当こたえるだろうが、この経験を糧にするんやで ヒガシはいつになったらPKを止めるところを見せてくれるんですかねぇ…

[Twitter] Angels_Asylum (10/15(土) 16:10)

https://twitter.com/Angels_Asylum

確かにpkで負けたけど やっぱりヒガシの方が西川より代表キーパーに向いてると思う

[Twitter] daisuke19650908 (10/15(土) 16:06)

https://twitter.com/daisuke19650908

@tukiziwodori ヒガシは相変わらずPKストップ苦手だったね。苦笑 それ以外マジで完璧なのに。笑

[Twitter] yuuuuuugoooooo (10/15(土) 16:06)

https://twitter.com/yuuuuuugoooooo

鷺:ヒガシくん、頬杖つくなら片手やなくって両手でついた方がよかよ 鴇:え?どうして? 鷺:その方がかわいかね! _人人人人人人人人人人人_ > その方がかわいかね <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

[Twitter] 0shiki_copy (10/15(土) 16:05)

https://twitter.com/0shiki_copy

ヒガシってPK止めた事あるんかな?

[Twitter] osm_gmb (10/15(土) 16:05)

https://twitter.com/osm_gmb

ヒガシはこの日のためにPKストップを温存してるんだと思ってた。

[Twitter] cannabaro5 (10/15(土) 16:03)

https://twitter.com/cannabaro5

ヒガシが涙目なってる。悲しい。

[Twitter] kento01031217 (10/15(土) 16:03)

https://twitter.com/kento01031217

まあヒガシがPK止めたの見たことなかったからね。PK戦に入った時点で覚悟はできてたよね。お疲れさまでした! pic.twitter.com/kTBjarDKB1

[Twitter] pana_gam (10/15(土) 16:02)

https://twitter.com/pana_gam