スポドリってスゴイ?

あんスタ次イベは羽風さんおっても星3よね…? 走らなくてよいな… ダイヤとスポドリのためだけにがんばろ…

[Twitter] honey52leo08 (10/14(金) 16:20)

https://twitter.com/honey52leo08

@kmandkl 特攻無しで…!!すごい、やっぱりそのくらい目指さないとダメなのか〜。緊急が4〜5必要なのが痛くて痛くて;;そこまで上げきってから復刻参加することにする?焦ってもしょうがないし!私も急いでスポドリ消費した(しろめ)

[Twitter] cocon0w0 (10/14(金) 16:20)

https://twitter.com/cocon0w0

スポドリ受け取ってしまって鬱…?

[Twitter] momen1103 (10/14(金) 16:19)

https://twitter.com/momen1103

手っ取り早くエネルギー補給ってことでチョコとスポドリ買ったし回すぜ(`・ω・´)あ、ハイアホです

[Twitter] touka_sakurauta (10/14(金) 16:19)

https://twitter.com/touka_sakurauta

そういえば結局ここまでしかできなかったよー(???`?)明日からのイベ零おじポイボ希望ですまじ……そして溜まったダイヤやスポドリでまた走りたい…… pic.twitter.com/1rNK8Fq8TC

[Twitter] pgw0 (10/14(金) 16:18)

https://twitter.com/pgw0

明日から推しイベなのに間違えてスポドリ一括受け取りしちゃってもう生きていく希望がなき

[Twitter] chi_iii7 (10/14(金) 16:17)

https://twitter.com/chi_iii7

スポドリ9本しかないからちょっと心配だ〜!がっつりやる時間作れたら腐りかけの焼きそばパン駆使してできるけど月末のライブの準備とかもあるやつ… 撮影のときはピンとかツーショ撮ってる間手の空いてる被写体さんに代わりに走ってもらおうかな…(´?`)

[Twitter] wakanakomaki (10/14(金) 16:16)

https://twitter.com/wakanakomaki

……最初からスポドリなんてなかったんだ 諭吉に身を任せよう

[Twitter] _yama__25 (10/14(金) 16:16)

https://twitter.com/_yama__25

ふざけんな;;;;;;;;今日スポドリ使わねえよ;;;;明日;;;;;;;;;;;;こ、こうがくん;;;;;;;アーーーーーーーー死

[Twitter] _yama__25 (10/14(金) 16:15)

https://twitter.com/_yama__25

あんスタ久しぶりに開いたらダイヤ140個と今までのスポドリなどが何個か・・・頑張る

[Twitter] bontantanmen46 (10/14(金) 16:14)

https://twitter.com/bontantanmen46