薄着ってスゴイ?

今日は健康診断だから薄着なんだけど思ってたより寒くなくてよかった。

[Twitter] sankakuyou (10/14(金) 8:21)

https://twitter.com/sankakuyou

めちゃさむいもんで、私の防寒レベルがまた上がったわけですが、世間の皆様はそこそこ薄着で、何なのかと

[Twitter] rscs75 (10/14(金) 8:21)

https://twitter.com/rscs75

寒いね、ちょっと薄着しすぎた

[Twitter] gunsooo_mt (10/14(金) 8:21)

https://twitter.com/gunsooo_mt

「こんな(薄着の)格好で阿蘇に来ちゃダメですよ〜」 ですよね、熊本市内でも朝はもう寒いもん…阿蘇はなおのことだろう…寒そう(´∀`;) #あさイチ

[Twitter] yachikonbu (10/14(金) 8:20)

https://twitter.com/yachikonbu

@voicemania_pq 薄着のきみを厚着でニヤニヤしながら見ていたい。

[Twitter] shia_rsk (10/14(金) 8:20)

https://twitter.com/shia_rsk

すげー寒い...まだ衣替えしてないから薄着しかないよ??:(??ω??):??

[Twitter] blackcat1218 (10/14(金) 8:20)

https://twitter.com/blackcat1218

ほれ皆の者のみ脱出できるんですけどこれは薄着になってきたキャラクターはなんとして、本当に死ぬかと思った。南武線の乗客にウザ絡みの翔さんだし冷静に考えると月曜の朝起きたらズボンの上だし折角だからな。

[Twitter] san_you_chu_bot (10/14(金) 8:19)

https://twitter.com/san_you_chu_bot

今年最後の着納めだって思って薄着の上着着てきたけど寒かった( ;∀;)

[Twitter] totava_iyu (10/14(金) 8:19)

https://twitter.com/totava_iyu

ちょっとジェクの格好好きだけど薄着じゃない?あったかい格好して!!

[Twitter] gaga_852pride (10/14(金) 8:19)

https://twitter.com/gaga_852pride

おはようございます。 昨日よりあったかくなるって聞いて薄着で来たら寒かった(?Д? )

[Twitter] KJ_secondlove (10/14(金) 8:19)

https://twitter.com/KJ_secondlove