喘息ってスゴイ?

@nanahauoli 息子ちゃんカワイイ?喘息あるんですね?我が家の子供2人&私も喘息持ちなので毎日予防薬がかかせませんが、この季節はどうしても風邪ひいたら悪化しちゃってます?なっちさんも体調崩されないようにされてくださいね!

[Twitter] junon4056 (10/13(木) 8:21)

https://twitter.com/junon4056

@sakuraMagia ありがとうございます、咳喘息!教えて頂くまで知りませんでした…?1度病院で診断受けようとおもいます…(´・ω・`)

[Twitter] aoiakadl03 (10/13(木) 8:21)

https://twitter.com/aoiakadl03

@amane_pp おはやうございます また具合悪い時はリプ蹴り大丈夫なので! 従兄弟が喘息で入院してたので、余程辛いかと……

[Twitter] ligeti_9000 (10/13(木) 8:21)

https://twitter.com/ligeti_9000

寒いと朝喘息とかでるし辛いもうそんな時期だよ…

[Twitter] Egan_c04 (10/13(木) 8:21)

https://twitter.com/Egan_c04

薬無くなったから飲まなくなったとたんに喘息……呼吸苦しい(´?ω?`)

[Twitter] MZiqwHn4SEMPBQV (10/13(木) 8:20)

https://twitter.com/MZiqwHn4SEMPBQV

季節の変わりめだから地味に喘息出るなぁ

[Twitter] Tanezawa_0325 (10/13(木) 8:20)

https://twitter.com/Tanezawa_0325

@kyarygawgaw モンエナで回復してね〜〜!! 喘息とか出たら大変だから、あたたかくして仕事してね?*。 にゃ〜?は、昨日は大丈夫だったよ。 ありがとね?*?? この子も喘息持ちなのです…? ナカーマ!

[Twitter] kamo_1110 (10/13(木) 8:20)

https://twitter.com/kamo_1110

ひろとの隣で寝てたら子供がいる夢見た??最高に幸せだったな〜???いつもひろと爆睡してなにしても起きない人だけど今日夜中にぜんそくになって辛かった時、こうゆう時はぜったい起きて背中さすってくれる?そんな優しいひろとが大好きだな〜って思った朝だった?

[Twitter] 10108051117ah (10/13(木) 8:20)

https://twitter.com/10108051117ah

喘息が落ち着いている昼間のうちに色々済ませるのだ

[Twitter] beenugunma (10/13(木) 8:20)

https://twitter.com/beenugunma

喘息つらい〜〜

[Twitter] LD7CG (10/13(木) 8:20)

https://twitter.com/LD7CG